※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

今日なんだから頭痛と寒気がして、妊娠かなって思いながら熱をはかったら37.0。絶対風邪。

今日なんだから頭痛と寒気がして、妊娠かなって思いながら熱をはかったら37.0。絶対風邪。

コメント

私も頭痛と寒気が凄くて熱も37度とか。。あー風邪だーと思ってたけどなかなか良くならず調べてみたら妊娠してました👶🏻とにかく頭が痛かった😂

• みぃ

みぃ

ほんとですか?!?
    今日起きてすぐ熱をはかったら36.7でした(笑)微熱って下がったりもするんですか?妊娠してますかね、、

• 8月12日

退会ユーザー

上がったり下がったりしましたよ!下がっても36.6以下にはなりませんでしたけど、基礎体温つけてますか?とにかく平熱より上がずーっと続いてました!

• 8月12日
  • みぃ

みぃ

基礎体温つけてません😭
    なるほど🤔

• 8月12日
スガちゃん

私も頭痛と寒気があり微熱で風邪だと思ってましたが
妊娠してました!😍

• みぃ

みぃ

鼻水とかありました??

• 8月12日
  • みぃ

みぃ

いま妊娠検査薬してみたら結果でますかね🤔

• 8月12日
  • スガちゃん

スガちゃん

鼻水と喉痛くなったりしました!生理予定日から少し経ってからでしたら出ると思います!
    その症状でた時は3日後に検査薬して、くっきりでした!

• 8月12日