※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki1212
妊活

妊活を始めてから排卵検査薬を使用中です。排卵日はD14〜D15あたりと思いますが、タイミングは合っているでしょうか?旦那さんがD14に取れなかったので心配です。

先月から妊活を始めました😊✨
今月排卵検査薬ドクターズチョイスを使用しました💡
排卵日はD14の日中〜D15あたりかなと思いますが、どうでしょうか?
あと、タイミングの取り方は合ってるでしょうか?
D14にも取れたら良かったのかなと思うのですが旦那さんが飲み会で取れず(>_<)

コメント

*miiiii

わたしはラッキーテストの排卵検査薬を使ってましたが、陽性になる2日前と、今日陽性が出た日の夜にタイミングをとって、今回の妊娠に至りました♡
その感じだとタイミングはあってると思います♡妊娠されてるといいですね〜*\(^o^)/*

• *miiiii

*miiiii

今日陽性❌
    強陽性⭕️
    でした(●´⌓`●)すいません!

• 4月2日
  • kiki1212

kiki1212

ありがとうございます(*^^*)!
    そして妊娠おめでとうございます☺️💕

ラッキーテストもドクターズチョイスと同じで確か排卵2日前に陽性が出ますよね😄⁈
    それなら同じような感じでタイミング取れてるかも!と思うと、もしかしたら…!♡って少しワクワクしちゃいます😍

• 4月2日