※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊活

妊活を始めた女性が、息子に弟・妹ができることを願っています。妊娠しづらい体質で、気負わずに長期戦を覚悟しています。待ち遠しい気持ちと不安が入り混じる中、頑張っています。

生理が来るまでの2週間、、、、

首を長ーくし過ぎてちぎれそうなくらい
待ち遠しいです💦

息子が我が家に来てくれただけでも、
これ以上ないくらい幸せなのですが、
欲を言えば兄弟を作ってあげたい、、、。
今月から妊活を始めました。

どうか、息子にに弟・妹ができますように。

通院しないと妊娠できない(妊娠しづらい)体質なので、
今回も長期戦を覚悟してあんまり気張らずに
ゆる〜く妊活していますが、
久しぶりのこの感覚が懐かし苦しいです>_<

早く2週間経ってくれ!!!
2週間後にワープしたい!!!!

頑張るぞ!!!!

コメント

ちかち

同じくです!!!!!!!

ワープしたい!
いや、まだ仲良しした方が
いいのかな?とか思ったり!笑

迎える準備はしてるよ♡
いつでもお腹においで♡

  • その

    その

    ソワソワして宙ぶらりんな感じです(TT)はやくはっきりさせたいです笑

    • 8月20日
み

この2週間って
どんな時より長く感じます!
毎朝の体温にも敏感になり
起きてからずっとドキドキ!

一緒に2週間のりきりましょ