※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
雑談・つぶやき

実家が汚すぎて無理。今も帰省中だけど、不衛生すぎてストレス、、、足…

実家が汚すぎて無理。
今も帰省中だけど、不衛生すぎてストレス、、、
足のふみ場ないほど物で溢れてるし台所は何日分もの食器が溜まってるし、炊飯器は3日前くらいのお米が入ってるし、水回りはカビだらけだし虫もいるし、食べたゴミはそのまんまだしもうホント嫌。
私と子どもの服家の洗濯機で洗うのも嫌だからコインランドリー行ってきます(:_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります(TT)うちなんか今年建て替えたのに、家の中は前の家のまま汚いです。特に水周りが髪の毛やホコリで余計汚くてほんと無理です(TT)
なんで綺麗にできないんですかね?謎です...

• まるこ

まるこ

ほんとですか!うちも去年引っ越したのに、せっかくきれいにするチャンスだったのに汚いですよ😭
    水回りほんとやばいです、、
    家族は好きなんですけど、不潔過ぎて無理です😭😭
    実家は新幹線と電車で4時間なので日帰りはできず一回来たら一週間くらいはいるので、ストレスがすごいです😭

• 8月11日

まずもの片して掃除機からですね🤣

• まるこ

まるこ

片付けてあげたい気持ちもあるんですけど、手のつけようがないレベルなので諦めてます😭
    片付けても片っ端から小学生の弟たちが散らかしまくるので😓😓

• 8月11日

退会ユーザー

ありゃあ😭😭😭

• 8月11日