※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♪
お出かけ

東海道新幹線に詳しい方、教えてください。来週末に品川から静岡着の新…

東海道新幹線に詳しい方、教えてください。

来週末に品川から静岡着の新幹線に乗りたいと考えています。子連れでこだまのグリーン車は辞めた方がいいでしょうか?お盆の時期&2歳の子連れなので、席がないのは避けたいと思ったのですが、指定席でも良いと思いますか?
こだまは今でも何故か空きがあるので、予約できるならしてしまおうかと思いました…。

ファミリー専用車両みたいなのがあることも分かったのですが、名古屋とか京都行きだけで、静岡着はなさそう?でした。

皆さん、子連れのグリーン車、どう思いますか?

コメント

ぴーちゃん

来週末だとお盆のラッシュにぶつかりますよね😅そうなるとグリーン車、ヤバイですよ😅

  • はなはな♪

    はなはな♪

    ですよね。でもグリーン車じゃない方が辛いですよね?一番マシですよね?でも1ヶ月前から予約出来るのにこの時期に空いてるので不人気なのかなぁ、と思ったりもします。

    • 8月12日