※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

11月に長崎友人の結婚式があります。明日結婚する本人と参列する友人が4…

11月に長崎友人の結婚式があります。
明日結婚する本人と参列する友人が4人集まるのですが、妊娠してることはまだ言わない方がいいでしょうか?(当日友人とは泊まる予定で宿泊予約とってあって、体調次第ではキャンセルする可能性があるため)
みなさんならいつ頃つたえますか?
ちなみにまだ、7、8週目です😭

コメント

るる

私なら伝えます😌
安定期に入っていなくても、会った友達だけには報告していました‼️式する子も早めに報告してもらっている方が、いろいろと準備できるので、いいかと思います😌

• みみ

みみ

ありがとうございます‼️実はまだ心拍も確認できてなくて、、、勝手なんですが大丈夫だとは思っているのですが😭

• 8月11日
みぃー

わたしだったら報告しません。
どうなるかまだ分かりませんし、11月なら安定期に入るので、よほどのことがなければ行けると思うので。
もしくは、結婚する子にだけどうなるか分からないから報告しておきます。

ソラソラ

私ならまだ報告はしません😅
流産の可能性もあるので💦
でも体調不良からキャンセルの可能性はあるため、新婦の友人だけには報告します😅

まにゃ

まだ初期すぎてわからないけどとか付け足しながら伝えます😊
私はつわりがひどかったので結婚式の日つわりで行けない可能性もあるかな⁇と思いました😅