※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊活

妊活中で、排卵日に関する症状や悩みがあります。生理予定日前に下腹部の痛みやおりものの変化が気になり、フライング検査は陰性でした。おりものの増加について教えてほしいです。

2人目妊活中の者です

先月排卵日が3/19日でその付近に仲良ししました。
生理予定日が4/1日です

予定日1週間前から下腹部チクチクと1日下痢DAYとタバコを吸ったら吐いてしまいました
そしていつもイライラするんですが嘘のように穏やかで食欲もないです
そしていつもならおりものが増えるんですが少ないです

昨日フライングしたら陰性でした(T_T)

生理前っておりもの増えますよね?

皆さんいつ頃から増えますか?

いつも意識してなかったので気になりました(´・_・`)

よろしければ教えて頂きたいです

よろしくお願いします

コメント

deleted user

こんにちは♬*゜
排卵日がズレてるとか!!

わたしも19日付近排卵で 21日の受診で排卵確認
4/1が生理予定日
陰性

同じですね!
今月生理前のおりもの いつもより多くて いつもの月経前症候群がないんです

でも夕方ピンクおりもの見て、あー今月も終わったなと思っているところです
(o̶᷄﹏o̶̥᷅ )

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます♡

    なるほど!
    排卵日ズレてる可能性ありますもんね

    一緒だ!凄いです(o^^o)

    ピンクのおりものだと生理きちゃうんですか(T_T)

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ!
    まだわかりませんよ♬*゜

    ピンクおりもの、どちらにも転ぶみたいです
    そのままリセットか 着床出血とかか
    あー
    モヤモヤ

    • 4月2日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    ですね😭😭

    そーなんですね!
    着床出血でピンクのおりものが出るとは聞いたことありましたけど☺️
    モヤモヤしますよね...泣

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モヤモヤ続きです(´- ̯-`)

    • 4月2日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    なんだか明日生理きそうです(T_T)

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このまま生理になりそうです
    (´- ̯-`)(o̶᷄﹏o̶̥᷅ )
    もし来たら また同じですね ズレも
    ( ´﹀` )

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます\♥/

    • 4月3日