※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴっぴ
子育て・グッズ

お宮参りのママの服装について質問です。母乳の場合、授乳口ついている服を着用しましたか?どこで購入しましたか?ベルメゾンで迷っていますが、マタニティ兼用で躊躇しています。皆さんはどんな服でしたか?

お宮参りのママの服装について質問です。
母乳の場合、服装はどんなのにしましたか?
授乳口ついている服にしましたか?
また、どこで購入しましたか?
ベルメゾンで授乳口付きのフォーマルワンピ買うか迷っています(>_<)でも、マタニティと兼用なのでお腹周りが大きそうで買うのを今躊躇しています。皆さんはどんな服でしたか?

コメント

かりのん

前開きの、シャツを着てフォーマルな感じでいきました!!

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

回答ありがとうございます!前開きだと授乳口なくてもケープあれば授乳できますもんね(^。^)

• 4月7日
とも

前開きのワンピース着ていきました!
ベージュと黒のツートンカラーで、授乳もしやすく楽でしたよ(^-^)

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

回答ありがとうございます(^。^)
    前開きだと授乳口なくてもケープあれば授乳できますもんね(^。^)ベージュとクロならいい感じの色味ですね⭐︎

• 4月7日
ちゃき♡

授乳口がついてるワンピースにしました。
ネットだとサイズ感とか分からないので、百貨店で試着しました。
マタニティ兼用でもウェストにリボンとかあるタイプだと、そんなダボっとした感じにはならなかったですよ。

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

回答ありがとうございます(^。^)ネットで買うとサイズ感わかりにくいですもんね。試着して買うのが一番ですよね!百貨店でも取り扱いあるんですね〜!

• 4月7日
yu---na♪

普通に開いてないブラウスにポンチョ風の薄いコート?着ました!授乳口付いてなくても授乳ケープがあると便利だと思います♪

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

回答ありがとうございます(^。^)そうですよね(^。^)授乳ケープあればなんとかなりますもんね🎵

• 4月7日
こきむた

妊婦の時にフォーマルな場に行くことがあって、その時に買った授乳口つきのワンピースを着ました。ジャケットつきだったので、だぼっとした感じは少し解消されたかなと思います。ミルクティーていうサイトで買いました。1万円前後くらいだったと思います。(^^)

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

ミルクティーってサイト初めて知りました!良さげな服がいっぱい❤️ありがとうございます(^。^)

• 4月9日
マイニー

前開きのシャツにネイビーのスカート、ジャケットを着ました〜!
授乳口付いてるワンピースなど買うか迷いましたが、産前産後兼用だとどうしてもシルエットがイマイチで…

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

回答ありがとうございます!
    産前産後兼用って、ホントに産後はダボっとしますよね(ーー;)

• 4月13日