※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんですが、今日夕方少し抱っこ紐で買い物がてらにお散…

生後4ヶ月の赤ちゃんですが、今日夕方少し抱っこ紐で買い物がてらにお散歩して帰ってきて、今見ると指の第1関節と第2関節の間が腫れています。
写真貼り付けています💦

同じような症状なられた方いらっしゃいますか?
ちなみにアトピー持ちです。

他には変わった様子はないんですが、昨日の朝頭をダニらしきものに噛まれたような跡がありました😵

コメント

mon

虫刺されとかですかね…🤔
ポツッと刺された跡などはありませんか??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よーく見ると小さな刺され跡みたいなのがありました💦
    刺される可能性高いのはダニなんですが、天日干し、レイコップなど毎日やってるんですがダニってしぶといですね😭

    • 8月12日