※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が、仕事でミスした23の女の尻拭いで8連勤、うちは保育園に通う3人…

旦那が、仕事でミスした23の女の尻拭いで8連勤、うちは保育園に通う3人の子供がいます。仕事もしてます。
誰にも頼れずイライラの上に旦那の仕事がさらに入るかもってことで明日の私の仕事休まなければいけないかもしれないです。直前にならないとわからないと言われてまだ連絡きません。
今日はお義母さんが夕飯を買ってきてくれるということだったので子供を遊ばせて、帰ってきました。
渋滞していて18時ぐらいの帰宅になったのでそのままお風呂に子供を入れました。
しかし、いくら待ってもお義母さんは来ません。
旦那に確認の連絡してもなかなか繋がらず、やっと繋がってもお義母さんに連絡とれないし、仕事忙しくて携帯は事務所だからこのあと連絡してきても出れないとのこと。
1人でどうかするしかならず、結局弁当を買いに行くことに。
お腹がすいてグズグズの子供をつれてお風呂いれたあとに3人つれて買い物に行くのは本当にイライラします。
お義母さんも連絡くれればいいのに何にもなく、旦那も仕事忙しいからと関係なしです。
誰も聞いてくれないのでここにすみません。

コメント

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

義母なにしてたんですかね 😡😡 ?

• mama

mama

ご飯買ってきちゃってから20時ぐらいにきて、お菓子とおかず2つだけ置いていきました。
    ご飯の時間考えてと思うし、そんなときにお菓子一緒に買ってきたら子供ご飯食べなくなるしとイライラしました。
    しかも、夕飯買ってくるはずがうち5人なのに小さいおかず2つだけ、、、
    別に買ってきて良かったと思いました(^o^;)

• 8月11日
ゴーヤママ

義母!まじで何してる。忘れてたならまじで許さん。人の予定も狂わせて、連絡もなし。まじで親子揃って腹立ちますね。
呪いのまじないがあるならmamaさんにすぐ教えてあげたいです!笑

• mama

mama

親子揃ってほんと頭きました!
    さすが親子だなと。
    お義母さんも自分で子供ほとんど育ててなくて、息子がばあちゃんに育てられたと言ってるぐらいだし、旦那も朝から晩まで1度も1人でこなしたことがないので大変さがわからないと思います。
    自分のほうが、仕事のほうが大変と思ってるので、、、
    喧嘩になると本音がでます。

• 8月11日
りぃ

えっ?お義母さんはどこに。。?
来られないなら早く連絡欲しいですよね😭
何か事故や事件で無ければいいのですが。
グズグズしてる子供連れての買い物は大変ですよね💦
前に姉の子2人とうちの子連れて行った時はもーヘトヘトでした。
お疲れサマでした。

• mama

mama

20時すぎにのこのことお菓子と少しのおかずもってきました。
    おかずよりほとんどお菓子でびっくりして、自分たちでご飯買いにいってよかったと思いました。
    子供と買い物いくだけでもほんと疲れますよね💦
    そういうの旦那もお義母さんも知らないので、、、
    そんな旦那はまだ帰ってこないし連絡もよこしません。

• 8月11日