※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん(21)
ココロ・悩み

里帰り出産はしたくないけど、お義母さんが1ヶ月泊まりに来てくれる。買いだめした日用品以外で必要なものはあるかな?

頑なに里帰り出産したくない。
とわがままを言った私のためにお義母さんが産後1ヶ月間泊まりに来てくれます!
お義母さんに来てもらった時にあまり負担にならないように日用品をいろいろ買いだめしてるのですが、これ買っといたほうがいいよ!というものありますか?🤔🤔
ティッシュ、トイペ、シャンプー類、洗剤類は買ってあります!
お布団は自分のを持ってくるそうです!
食品関係はやっぱりその時に頼ったほうがいいかなと思ってます😅

コメント

はじめての🔰

授乳となるとお腹すいてたまらないので、手っ取り早くインスタントで食べれるものは用意しておきましたよ!あとはおにぎり冷凍!!なので、サランラップ、冷凍おにぎりの具あるといいかもです!

• りん(21)

りん(21)

参考にさせていただきます😊

• 8月11日
小怪獣

ある程度の用意でええと思いますよ。

産後は情緒面も揺らぎがちですし、いてほしくない…という時があるやも❓です💦

買って持ってくるのは重たいものとか、かさばるものを揃えておくとかどうでしょう?