※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Becky☆
その他の疑問

おはようございます!(*^^*)みなさんハネムーンはどちらに,どれくらいの…

おはようございます!(*^^*)

みなさんハネムーンはどちらに,どれくらいの期間行かれましたか?😌💓
また思い出話を聞かせてください💡

ちなみに私は2013年の年末に,イタリアに8日間行きました!
2014年の元旦の朝に成田に帰国したので,年越しを機内で過ごしました(笑)

ここ数日つわりがつらく寝たきりなので,こういう楽しかったことを写真見て思い出しています😣💡

コメント

ママリ🔰

私も8日間 イタリアに行きました~(*^^*)
行ったのは去年の6月です♪
今里帰り中で暇なので、今さらですが写真データを印刷してアルバム整理をしています‼
あの時期は幸せしかなかったです(笑)

私は、東京ディズニーランドとディズニーシーに1週間行きました。
ランドホテルの部屋からは、シンデレラ城が、見えました。

旅行から帰ってきて1ヶ月後、妊娠が、分かりました。

昨日から入院しています。

予定日➕4dです。

えりえりえり

わたしは台湾へ5泊で行きましたー!
旦那は仕事柄、中国語ネイティブで話せるのでなに不自由なく滞在できて、
スイートルームに宿泊費しましたぁ♡

つわりしんどいですよね!
ベビが生まれたら中々旅行行けなくなるんで1歳くらいに沖縄行きたいなぁって私も妄想して楽しんでます!笑

たーん

私は2014年9月に6泊8日でハワイに行きました\(^o^)/

ワイキキ4泊、残りの2泊は念願だったハワイのディズニー〈アウラニ〉でのんびり過ごし、キャラクターとたくさん写真をとりました◡̈♥︎

わかります(^^)
私なんて今更新婚旅行のアルバムを作りましたよ( *´艸`)笑
しかも楽してフォトブックにしちゃいました♡

Becky☆

回答ありがとうございます!
イタリア8日間,おんなじですね〜♡

イタリアは建物キレイだし,食べ物はおいしくて良かったのですが,トイレだけ不便でしたよね(笑)

もう臨月なのですね👀💡
赤ちゃんに会えるの楽しみですね😌

年越しが機内なんて素敵ですね(✿´ ꒳ ` )♡特別感があります♪

私たちは沖縄に5日間行ってきました(´ . .̫ . `)
両親共北海道でしたので、逆を行こうと…(*´□`*)
6月だったので雨が降ってる日が多かったですが、ことりっぷを頼りに、見たかった雑貨屋さんに行ったり、地元の方に美味しい料理屋さんを聞いて行ったり、気ままに過ごしました。
写真は沖縄そばです。

Becky☆

ランドホテルからのシンデレラ城!
素敵ですね〜😍
私は挙式の翌日にミラコスタ泊まりましたよ!結婚式後のプチハネムーンだと伝えたら,お部屋グレードアップしてくれスイートに泊まれました👀💡
ディズニーのサービス精神には天晴です!!

もしかしたらハネムーンBabyですかね!?😆
予定日超過,不安もあるかと思いますが,もうすぐ赤ちゃんに会えます!頑張ってください✨✨

さーさ

4泊5日で沖縄に行きました♪
一流リゾートホテルだったので、お料理が美味しかったです(*^^*)
シュノーケルやカヌーなど、マリンスポーツや絵付けやグラス作りなどの体験が思い出です。

新婚旅行を計画していた時期に丁度新婚旅行カップルの事件や、候補の国でデモなどがあり海外は諦めました(..)

帰宅後1カ月くらい毎日写真みて余韻に浸っていました。笑

Becky☆

台湾もいいですね〜♡行きたい国の一つです! 
中国語ネイティブ素晴らしい!海外はやっぱり言葉が壁ですもんね😅💦
スイートも贅沢〜✨素敵です♡

つわり,そろそろ治まり始めてくれてもいいんですが,ここ数日むしろ悪化です😫
沖縄もいいですね!
後で沖縄の海の写真検索して癒やされようと思います(笑)

みし

私は主人が休みが取れなくて、1泊2日で近場の温泉旅行に行きましたが、
行っている旅行の途中で主人は会社から呼び戻され、旅館には4時間位しか滞在できませんでした。
電話が掛かってきた後、主人は私に戻らなければいけない、と話し、申し訳ないと泣きました。
私は笑って慰め、またいつでも行ける、と言いました。
会社でそれほど必要とされているのも、ありがたい事です。
旅行から戻って、数ヶ月で忙しいうちに妊娠が判明し、旅行には行けていませんが、老後落ち着いたら、2人でゆっくり旅行に行きたいと思っています(^_^)

Becky☆

ハワイのディズニー♡
憧れです✨素敵っっ❤(ӦvӦ。)

うちはもう1年以上たつのに,写真未整理です(笑)
育休入ったら生理しようかな〜💡
フォトブックいいですね(*^^*)

Becky☆

機内年越し,旅行の疲れと時差ボケで,ほぼ夢の中でした(笑)

沖縄も素敵です♡
北海道→沖縄だと,日本列島制覇した感がありますね•̀.̫•́✧

沖縄そば,美味しそうです〜❤(ӦvӦ。)

Becky☆

沖縄の方多いですね✨
リゾートだとゴージャス感ありますし,ゆっくりできますね(*^^*)
マリンスポーツも,沖縄の綺麗な海だと楽しさ倍増ですね😍

ハネムーンカップルの事件,いたたまれないですよね😢
私達も海外はそれが怖かったので,全部JTBとツアーにしました😅

肋骨ボンバー☆神

三泊四日で沖縄いきました~!
ホテルが綺麗で、ダイビングで死にそうになって、美ら海水族館で魚気分になりました♪
でも、それより楽しかったのは、去年友達と一週間ハワイに行ったことですね~(о´∀`о)
あれは楽しかった♪

Becky☆

近場旅行もゆっくりできて良いですよね😌💡
旦那様,お忙しい方なんですね😣💦でもなんだか,ほっこりするエピソードです♡
みしさんと旦那様の信頼関係が強い証ですね(*^^*)

老後にゆっくり行く旅行も絶対楽しいですよね😍💡

mmm’’

2014年の2月に7泊8日でハワイに行きました〜(^^)
オアフ島とハワイ島に行きました!
贅沢ハネムーン楽しかったな〜♡

私も産休中に写真整理しました。きっとこんなに暇なのは1人目妊娠中の今しかないと、フォトブック作ったり、現像したり(o^^o)

今はハネムーンベイビーの娘の寝顔見て幸せ感じております♡もう少し大きくなったら旅行行きたいな〜(^^)

Becky☆

沖縄の方3人目です!
美ら海水族館私も行ってみたいです😆💓
沖縄は何といっても海ですよね✨

ハワイも素敵です♡
私も去年の夏,旦那を置いて(笑)友達とタイに女子旅いきました😁💓
子ども産まれたらもぅこんな遊びもできないので,貴重でした😁💡

♡YUI♡

10日間スペインに行きました*\(^o^)/*
2年以上前に行ったんですが世界一スリなどが多い国って言われてたんですけど無事危ないことなく帰ってこれました!笑

子どもが大きくなったら完成したサグラダファミリア見に行く予定です♡♡

妊娠中は自由利かないのでわたしも旅行の映像や画像見たりして楽しんでました(´ー`)
あと少し頑張って下さい(>_<)♡

Becky☆

ハワイの方も多いですね〜!やはりハネムーンの聖地♡♡

ハネムーンBaby素敵です😍
家族3人での旅行も絶対楽しいですよね(•ө•)♡

Becky☆

スペインもいいですね〜(*^^*)
やはりヨーロッパはスリが多いんですね😅イタリアもかなりいました💧冬だったので,鞄も全部コートの中で完全防備しましたもん!

励ましのお言葉ありがとうございます😣💓つわりのピークもあと少しだと思うので,頑張ります!

みぃしゃん

フランスに7日間行ってきました(*^▽^*)
本場のお料理やマカロンやチョコなどのお菓子も美味しく( ´艸`)
ヴェルサイユ宮殿や、ルーブル美術館も見応えがありました(≧▽≦)
行くまでの飛行機は長かったですが、満足な新婚旅行でした(*^^*)

つわり辛いですよね(´-ω-`)
体調に気をつけて過ごして下さいね(^^)

ちゃこりん

私は年末年始にかけて12日間、ベルギーとフランスに行きました(^ ^)

年越しは、ベルギーで…。

疲れて眠ってしまい、気がついたら年が明けてましたが、ホテルの窓から、色々な場所で花火が上がっているのが見えました!

私も、写真や予定表やチケットなど、思い出の品々、そのままにしてしまっているので、産休に入ったら、スクラップブックに纏めようと思います(*^_^*)

h.mama♡

新婚旅行はハワイでした☆
初日に大ゲンカして飛行機で帰ろうかと思いましたが何とか仲直りしました(笑)
食べ物は美味しいし買い物も楽しめるし、何と言っても海や景色が最高に綺麗でした(*´︶`*)

イタリアへも行きましたが、ベネチア、フィレンツェ、ローマ等歴史や芸術が素晴らしく人もユーモアがあって楽しいですよね!
飛行機が辛かったですけど(*ノ-;*)

旅行の思い出って振り返ると楽しいですね(^-^)
当分は行けませんが子供が大きくなったら一緒に楽しめる所へ行きたいです♪

つわり大変ですが可愛い赤ちゃんの為に頑張って下さい\( ˆ ˆ )/♡

KO

16日間でオーストラリアとニュージーランドにいきました(^^)

友人宅に泊まったり連泊コテージとって自炊して費用をうかせました!
ツアー組まなかったので準備は大変でしたが、ホテルからレンタカーまできっちり予約とってくれた旦那が頼りになり過ぎて惚れ直しました(^^)

子どもが産まれたらまた家族で行きたいので計画中です( ^ω^ )

私はゴールドコーストに4泊5日でした!

ホエールウォッチングしたり、ミュージカルディナーを楽しんだり、動物園に行ったり、遊園地で遊んだり、夜のビーチや夜市をブラブラしたり... 初めての旅行だったので余計楽しかったです❤️

里美

私はシンガポールに1週間行きました(^^)!
マリーナベイサンズに泊まりました♡屋上プールとか地下街とかがすごかったです(^^)

Becky☆

フランスもいいですよね〜♡
老後はフランスかなぁと勝手に思っています(笑)
日本ではありえないですが,ルーブルは撮影OKなんですよね👀💡

ヨーロッパは飛行機が長いのが難点💦老後はビジネスで行けるといいです(笑)

つわり,安定期までももう少しなので頑張ります!

Becky☆

ベルギー素敵です♡
チョコが美味しいイメージがあります!

旅行は楽しいですが,疲れもたまりますよね😣
まぁそれも,良い思い出ですね(*^^*)

Becky☆

ハワイあたりだったら,小学生くらいの子連れでも楽しめそうですよね❤(ӦvӦ。)

つわりもあと少しだと思うので,頑張ります!
ありがとうございました(*^^*)

Becky☆

16日も!💡長く滞在できると,ゆっくりできていいですね(๑´ڡ`๑)
頼りになる旦那様,素敵です♡

家族での旅行も絶対楽しいです!
楽しみですね〜💓

Becky☆

オーストラリア!!やはり海外のビーチは素敵ですよね〜(*^^*)

写真,天気もよくとても綺麗な景色です♡

Becky☆

マーライオンだ〜♡
シンガポールはすごく都会なイメージです(๑´ڡ`๑)

豪遊いいですね〜❤(ӦvӦ。)

まゆきぃ

うちら夫婦は、挙式一年後の2月にハワイへ4泊6日で行きました☆☆☆

あたしは正直、『日本国内も全国行ってないのに海外なんて行きたくない!!』って言ったのですが、旦那が『一生に一度のハネムーンなんだから♪』と押され行ってきました。
が、いざ行くと、、、
イイですね~海外(笑)
イイですね~ハワイ(笑)
離れたくありませんでした。
言葉では言い表せないあの空気感!!!凄くイイ。連れてってくれた旦那に感謝感謝感謝…∞です(≧∇≦)

思い出というか、笑い話というか、せっかくの海外ハネムーン、夜の営みは全くありませんでした(笑)朝早いオプショナルツアーがほとんど&夜は遅くまでホノルル内を二人でブラついていた為(-ω-;)
せっかくのグレードの高い高層階オーシャンビューだったのに、ヤル事ヤラず、それだけがなんか少し後悔してます(≧Д≦)

Becky☆

ハワイ率やっぱり高いですね〜(*^^*)ハワイ素敵です♡

やる事やらずってすごい共感です(笑)
私たちも,イタリア周遊で朝から晩まで盛り沢山なツアーで,しかも毎日たっくさん歩いたので疲れちゃって。。。
仲良し1回したっけかな?くらいです😅
ハネムーンBabyどころではなかったです(笑)