※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi-
その他の疑問

いつもお世話になっております。私はまだ16wなのですが、、子育て中のマ…

いつもお世話になっております。私はまだ16wなのですが、、子育て中のママさんに質問したくて投稿しました⍢⃝前回、母子手帳ケースを作ったと写メも一緒に投稿させていただいたのですが、今はオムツポーチを作っていまして、使っている方がいらっしゃいましたら、どれくらいの‘大きさ’か参考にしたいので教えていただけますか⁇ちなみに写真の様なものを作っています。

コメント

まめちゃんママ

うちは結構大きめでオムツが横に2列並ぶ大きさです‼︎

Hi-

かず8.さん、
お返事ありがとうございます。
すみませんが、何センチくらいでしょうか?

まめちゃんママ

30センチくらいあります( ^ω^ )❗️笑

私のは少し小さめで180mm×210mmのものです。
Sサイズのオムツ4〜5枚➕おしりふきを入れるとパンパンになるのでもう少し大きいのを買い直す予定です❗️

Hi-

かず8.さん、
結婚大きいですね!
参考になりました。ありがとうございます⍢⃝!

Hi-

yuzunoママさん、
私の作っているのが、横20cm.奥行き18cm.高さ10cmなので、yuzunoママさんのと同じくらいでしょうか⍢⃝⁈小さくしようと思ってましたが、そのままでも良さそうですね!ありがとうございました!引き続き頑張ります!

はじめまして(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
可愛いですね〜
私も挑戦してみようかなぁ♡
Hi-さん参考にしてる
型とかあるんですか?

Hi-

ことは♪さん、
型は特にありません、検索して、だいたいこのくらいかなー⁇とゆう感じですよっ⍢⃝いちいちコピーするのが面倒で、、w。独学なので時々「んー、、」ってなったりするのですが、完成の時の達成感はなんとも言えませんよ!自分好みに作れますし♪

作るの好きなんですが…
どうも不器用で( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )
ちょっと私も検索して
頑張ってみます。
割り込みで質問すいませんでした。
ありがとうございます♡
また完成是非拝見したいです♪

Hi-

ことは♪さん、
わたしもまだまだですよ⍨⃝wお互い頑張りましょう!そう言っていただけると嬉しいです♡頑張ります!