※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深爪
子育て・グッズ

nuk哺乳瓶でミルクが出過ぎる問題について、飲ませ方のコツを教えてください。

nukの哺乳瓶は赤ちゃんの吸う力が強くないと飲めない、本物の乳首に近いからきちんと吸わないと出ないと聞いていたのですが、いざ買ってみたら穴からミルクがぴゅーっと大量に出て口からたくさんあふれてきます💦聞いていた話と全然違う…飲ませ方が間違ってるのでしょうか😭

nuk使用されてる方、何か飲ませ方のコツなどありますか?😭

コメント

まなみ

完ミだったのでありとあらゆる哺乳瓶試しました😂
わたしもNUK勧められて買ったのですが少し傾けるとすぐ漏れるし息子も5分以内で飲みきっていたので最終的にビーンスタークにすると頑張って飲まないと出ないので愛用してました!

• 深爪

深爪

やっぱりそうですよね💦使ってる人はどうやって対処しているんでしょう🤔💦

ビーンスタークですか!検討してみます!

• 8月11日
あおらぶ

私もNUKは良いと聞いたので買いましたが、看護師さんからはNUKは吸う力弱くても穴から勝手にミルク出てくるので簡単に吸えてしまうようです😢
なのでうちはずっと母乳実感です😊

• 深爪

深爪

やっぱりそうですよね😂なぜ吸う力がないと飲めないと言われてるのか謎です…

今母乳実感なんですが嫌がるようになってしまって😭

• 8月11日