※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
家族・旦那

旦那が昨日からお盆休み。今朝私と娘は7時に起きて、旦那はゆっくり9時…

旦那が昨日からお盆休み。
今朝私と娘は7時に起きて、旦那はゆっくり9時前に起きてきた。
なのに今娘と一緒に昼寝してる!!!!

私だって朝寝坊したい。
でも娘の生活リズム狂わせたくないから起きる

旦那は普段仕事の日は私と娘より早く起きてるからたまには寝かせたい気持ちもあるけど、なんかモヤモヤする……

私心狭いですね😣😣😣
同じような方いるかなぁ🤣

コメント

☆

わかります😭😭
私が娘と一緒にお昼寝しようと思うと、なぜか寝かけた時に起きちゃって寝れません🥺
でも旦那は本当にのび太並に、秒で寝れます。
なので娘がお昼寝で寝た瞬間に寝ます😱
どれくらい寝たとか何時に起きたとか関係なく…

普段旦那は仕事で朝早いので私は寝たままですが、必ず音で起きます。
でも旦那が休みの日はなんにも気付かず、好きな時に寝て好きな時に起きてるのが本当にイライラします(笑)

• りんご🍎

りんご🍎

同じですー😱😱

娘が寝て、少し家事してから一緒に寝ようとすると娘起きたりとか、一緒に寝ようとしてもすぐ寝れないのに、旦那はむしろ娘より早く寝てて
    は?!😋💢てなります。

旦那起きると音で起こされますよね!ドアの音とか配慮しろよ!!みたいな……

はぁ😑

• 8月11日
  • ☆

うちはそれプラス毎晩ゲーム三昧です😩
    ゲームしてる間私は片付けしたり洗い物したりで自分の好きなこと出来ていいね😒って思ってます(笑)
    男の人って結婚しても結局色々やってもらってるから独身時代と変わらないよねって思います😩

• 8月11日
  • りんご🍎

りんご🍎

旦那様に文句言わないのですか?!😱やる事やって娘も寝てたらゲームしてもいいけど、そうじゃなかったら私はブチ切れます🤣

• 8月11日
  • ☆

普段は娘のこともよく見てくれるし、お願いしたことはちゃんとしてくれるので文句は言いません😅
    ゲームもやる事終わってからか、私が娘を寝かしつけ始めてからしてます!
    独身の友達何人かと話しながらゲームするので、結婚して子供がいても今までのようにゲーム出来るのは誰のおかげか考えてよねって思ってますwww

ママは休みもなければ睡眠時間を削らないと自分の時間はないし、家事を休んでも仕事と違って誰がしてくれる訳でもなく自分でしなきゃなので何だかなーと思います😩

• 8月11日
  • りんご🍎

りんご🍎

わかります😭ちょっと小一時間語りましょうと言いたいくらいです😆

旦那様、娘さんみてくれたりお願いきいてくれるとのことでよかったです!

睡眠時間削らないと自分の時間ないですよね……どっちをとるかいつも迷って結局寝てしまう私🤣

• 8月11日
  • ☆

でも言わなきゃしてくれないのもちょっと嫌な時ありますwww

ですよね(笑)
    寝不足だとイライラする事も増えちゃうし、睡眠本当に大事です😂❤️

• 8月11日