※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どどど
妊娠・出産

DHAサプリについての質問です。DHAのみかDHA・EPAが入ったものが良いか知りたいです。妊娠中でも安心して飲めるサプリがあれば教えてください。

妊娠中、授乳中DHAサプリ飲まれてた方!

脳の発達が進む時期ときいて、サプリを飲み始めようと思っています😊
そこで、調べてみたのですがDHAのみのサプリとDHA・EPAが入ったものがあって、どちらの方が赤ちゃんにとって良いのか教えていただきたいです!

また、ディアナチュラのDHA・EPAのサプリはあるのですが、公式サイトによると妊娠中は控えてくださいとの事だったので、妊娠中、授乳中でも安心して飲めるものを探しています、これが良かった!とかオススメがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

妊娠中なんだか好みが変わって肉🍖中心なので、大塚のネイチャーメイドのDHA飲んでます!
ディアナチュラ、のんじゃダメってなんでなんですかね💦?

• どどど

どどど

調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

ディアナチュラの、DHA飲みのやつは大丈夫そうなのですが、持ってるのがDHA.EPAとナットウキナーゼのやつなのでそれがダメみたいです😗
    とりあえず今日は飲みした😂
    新しいのを買うまでのつなぎにしようと思ってます!

• 8月11日
さち

ちゃんとしたものを探してるならこの写真のやつがいいと思いますよ!妊娠中から飲めてちゃんと水銀検査されてるものでないと不安です!
DHAってマグロだしマグロとりすぎたらいけないですし😥

• どどど

どどど

写真まで!ありがとうございます🙇‍♀️めちゃくちゃわかりやすいし、お値段も手頃ですね!!

• 8月11日