※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

千葉市で1歳児が水遊びできるところ教えてください☺️あと、車も置けると…

千葉市で1歳児が水遊びできるところ教えてください☺️あと、車も置けるところがいいです!
青葉の森公園いこうと思ったけど29年で水の広場?が終了していたみたいです😭

コメント

ポンちゃん

そうなのですか?
青葉の森公園のホームページを見ると水の広場の案内が載っているのですが💦
うちの子はまだオムツなので、もう少し大きくなったら行こうと思ってました✨

一度、幕張イオンモールの屋上?の水遊びできる所に行きました。

• のん

のん

あ!ほんとだ!私が見たサイトには終了って書いてたので、、、まだやってるんですね!うちの子もオムツ取れてませんが青葉は結構プールって感じですか?

• 8月11日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

水が噴き出したり、小川というか浅い感じでした。確か。
    私もちょっと近くに行った時に見たくらいなので…

プールって感じじゃないですが、オムツや水遊びオムツでの使用🆖ってなってるので、オムツ取れてないとダメなのかなって思ってました💦

• 8月11日
  • のん

のん

なるほど!
    お尻つけなきゃ大丈夫だと思ってました😳

• 8月11日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

確かに!写真見てみると、上に水着着て遊んでるようですね。
    オムツが出てるとダメだけど、水着着てれば良いのかもしれませんね😲

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

幕張イオンか千葉市動物公園ですかね。
市原市ならアリオ市原のとなりの公園はどうですか?

ゆう

知り合いが、先週青葉の森に行って、ジャブジャブ池で遊んだと言ってました😁だからあると思いますよ✌️
ちなみに1歳になったばかりの子でも遊べたそうです😊😊