※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

7/15〜17で皆生温泉に行きます‼️が、台風です (ノД`)子連れで行ける施設…

7/15〜17で皆生温泉に行きます‼️
が、台風です (ノД`)
子連れで行ける施設や屋内プールがあれば鳥取県、島根県周辺で教えて欲しいです !

コメント

島根県の出雲市にゆうプラザという屋内プールがあります!流れるプールやジャグジーバスや幼児用プールも備わってます!!

• ままり

ままり

ありがどうございます😭
    めちゃくちゃ楽しそうじゃないですかー、ここ (^ ^)‼️
    人がごった返すほど、人気そうですがどのくらい賑わうか、ご存知でしょうか?

• 8月11日

退会ユーザー

人は多めかなとは思いますが都会みたいに溢れかえるほどではなく流れるプールも邪魔になる程人はいないと思います!!

• 8月12日
りらっくま

境港市の夢みなとたわーというところに夏の期間限定で、小さな水族館や、色々イベントしてるみたいですよ😄

• ままり

ままり

ありがとうございます (^^)💗
    皆生温泉からも近くなので、フラッと寄れそうなので候補に入れてみます💫
    景色も良さそうですね!!

• 8月12日
りな

皆生温泉からは離れてますが、宝喜温泉に温泉プール(屋内)があります!子連れが多いので、オススメです。

• ままり

ままり

貴重な情報をありがとうございます (^^)💗
    台風ですが、なんとか楽しめそうです!
    今日は、午後くらいから晴れてくれるみたいです☀️

• 8月16日
まる

晴れてる間に湊山公園で遊んで、曇りだしたなって思ったら大山のミルクの里でソフトクリーム食べて(笑)
夢見なとタワーもわりと楽しいし、そう言えば米子美術館で今チームラボが子供向けのイベントしてますよ😆
松江だったらフォーゲルパークは屋外もありますが、基本屋内だし、原子力資料館だかは30分くらいなら余裕で時間潰せます!
宍道湖のゴビウスは小さな水族館で、隣のグリーンパークは野鳥を観る施設なんですけど今年の春リニューアルオープンして私は楽しいです😄
出雲市ならゆうぷらざというプールもあるし、出雲市科学館は無料で入ることができて、18日まで世界の昆虫展やってます😉

• ままり

ままり

たくさんの情報ありがとうございます 💞
    めちゃくちゃ参考にさせていただいてます (^^)
    鳥取も、そんなに?台風の被害が出なくて良かったです✌️

• 8月16日
みみみ

皆生温泉から15分〜20分圏内に、ラピスパという温泉があり、その中にプールもあります!
そんなに大きな場所ではいですが、1歳のお子さんなら楽しめると思います!(^^)
プールと温泉の脱衣場が繋がっているので、プールのあとは温泉にも入れます^^
プールの中にも1ヶ所あったかい場所あります!

あと私もまだ行った事ないですが、米子市米原にユウベルキッズランド。と言うものがあります!^ - ^

http://ukids-yonago.jp/system/

• ままり

ままり

めちゃくちゃ近いみたいです😊
    ありがとうございます!

ユウベルキッズランド!広そうでとんでもなく楽しそうです 💗
    施設も新しそうですね (^^)

• 8月16日
  • みみみ

みみみ

キッズランド楽しそうですよね😳
    私も近々行ってみる予定です☺️‼︎

• 8月16日