※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん
妊娠・出産

妊娠後期で抱き枕が必需品。帰省中に忘れてしまい、寝姿勢に悩んでいます。みなさんはどんな体勢で寝ていますか?抱き枕を使っていますか?どこの抱き枕を使っていますか?購入を考え中です。

妊娠後期になり、
抱き枕が手放せません。
なのにお盆の帰省なのに
持ってくるの忘れてしまい!
無意識にうつ伏せになったり仰向けになったり…

みなさんはどんな体勢で寝てますか?
抱き枕使ってますか?
どこの使ってますか?
どっかで買っちゃおうかなぁ…

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

帰省長いですか??😫

わたしは、一晩でも忘れた時全然寝付けなかったので、
同じ状況なら買っちゃいます🥺💥💓

• まるりん

まるりん

帰省結構長いんです😂
    5泊以上はするので、、
    やっぱり我慢できずで!
    しまむらで買っちゃいました✨✨
    ありがとうございます!!

• 8月13日
二児ママ

帰省中の時に忘れたのでしまむらで安いの買いました😂妊娠中は抱き枕手放せなかったです😊

• まるりん

まるりん

私も結局しまむらで買ってしまいました👏抱き枕必需品ですよね😵✨しまむら情報教えていただきありがとうございました♡

• 8月16日
jaemmm

普段抱き枕必須です!✨
実家に帰った時とかは、厚手の掛け布団をクルクルして抱き枕にしてます(笑)

• まるりん

まるりん

抱き枕必須ですよね!!
    私もなくてらならないものの1つです😭✨
    掛け布団うまくできなくて結局買ってしまいました😂❤️ありがとうございます!

• 8月14日
ひよこ

基本横向き?で寝てますが、仰向けになってることもあります😅
抱き枕は使ったことないです🙌

• まるりん

まるりん

抱き枕使ったことないんですね!すごい!!私の親もそうらしいですが、わたしには信じられず😂抱き枕の楽さを知ってしまうと、なくてらならないものになってしまいました😂ありがとうございます!

• 8月14日
キィ

私は二人目出産前、就寝時ほとんど上の子に抱き枕を占領されていました(^_^;)💦
よく毛布より少し薄いくらいの厚みのある掛け布団を折り畳み、横向きで膝を乗せて寝てました!

でも、ちゃんとした抱き枕の方がそれはそれは快適なので、買っちゃってもいいかも、と思います。。。

しまむらの1500円くらいの抱き枕は、スナップボタン付きで授乳時にも重宝しましたよ✨

• まるりん

まるりん

うちも同じで!寝る前抱き枕を上の子に占領されます😵寝たら奪い返しますが…笑。だから2つあってもいいかも!と思い、思い切ってしまむらで買ってきました🥰でも1500円のスナップ付きは見つけられなかったです😭教えていただきありがとうございます♡

• 8月16日
子鉄の母

私は長座布団を縦長に丸めて縛り使ってました💦
赤ちゃん生まれてからは長座布団に寝かせたりして使ってましたよ😀

• まるりん

まるりん

長座布団を買って、その後は赤ちゃん寝かせるのに使うのも有効的でいいですね❤️
    教えていただきありがとうございました!

• 8月16日
トマト大好き

私も後期は抱き枕なかったら眠れなかったです!帰省が長かったら、買います!布団だとヘタって駄目でした

• まるりん

まるりん

私もよく考えたらまだ後期ではないのに抱き枕がないとうまく眠れません😭布団丸めるやつは私もダメで…結局しまむらでゲットしました!買う方に背中を押していただきありがとうございました♡!!

• 8月16日
エレナ

基本横向きで寝てました❗抱き枕使ってましたよ🙋
仰向けになるとお腹がはって痛かったです😂
西松屋とかにも売ってるので、帰省が長ければ買ってもいいかもです😊

• まるりん

まるりん

抱き枕ほしいですよね!!左を横に寝るのが楽なんだけど抱き枕がないとうつ伏せになっちゃったり苦しくて😵
    西松屋にもあるんですね✨今回はしまむらでゲットしましたが、教えていただきありがとうございました♡!

• 8月16日
マリン

抱き枕使ってなかったですが、普通のクッションかぬいぐるみを1個抱きかかえて、もう1個を足用にして寝てましたwww

案外いけるけど、気付いたら仰向けで寝てることが多かったですね

• まるりん

まるりん

ぬいぐるみを2こ抱えてる姿、なんだか可愛いですね❤️想像しちゃいました笑。私はどうも乗り越えられそうになかったので、しまむらで安いのゲットしました!ありがとうございました!

• 8月16日