※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
妊娠・出産

心拍確認でき、現在6週の妊娠中。過去に流産経験ありで不安です。

1度心拍確認できず、繋留流産になりました。
その後妊娠し、現在6週で心拍確認もできました。
しかし、流産の既往もあるし心拍確認後でも流産された方をよく見るので不安で仕方ないです、、、、

コメント

MH

私も流産経験あります。
不安で不安で仕方がないですよね(´;ω;`)

流産後の妊娠は、痛みがあったり張りがあったり何か不安なことがあるたびに病院に行ってましたね(><)あの時は、また流産してしまうのではないかと異常なほど心配性だったと思います(´-`)

でもその度に先生は丁寧に診てくれたので安心できました(^ ^)

赤ちゃん元気に育ちますように!!

• おれんじ

おれんじ

コメントありがとうございます!少量ですが出血がありますので、明日受信しようと思います(´・ω・`)

• 8月11日
えむちゃん(17)

分かります!
私も前回の妊娠の時、6週で胎嚢が見えず心拍も確認出来なくて流産の可能性が高いと言われ、7週目には完全流産してました😢
今回の妊娠、まだ実は病院には諸事情で行けてないんですが、明日で9週になるんですけど8週の頭に再検査したらちゃんとまだ陽性反応出てくれて一気に安心しました💓
次こそお互い無事に産まれてきますように!👏🏻🌟

• おれんじ

おれんじ

コメントありがとうございます!お互い無事に産まれてきますように😂💓

• 8月11日
taym

心配になりますよね💦私も初めての妊娠で稽留流産になりました。ついこの前心拍確認出来たのに、次に流産と言われて頭が真っ白になったのを覚えてます😣
次は元気な赤ちゃん生まれてきますように願ってます☘️♥️

• おれんじ

おれんじ

コメントありがとうございます。
    心拍確認後に流産だったんですね😔
    とても辛いですね😔😔
    無事に生まれてくれますように😭

• 8月11日