※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

つわり中の食事はスパイシーなものや辛いものが多かったが、最近はわさびとイカの塩辛と白ご飯がお気に入り。生ハムも食べるとスッキリするそうです。

つわり中何食べてましたか?

スパイシーモスとかとにかく辛いもの
10辛の辛麺
はちみつれもん
美酢
マックのポテト
なんにでもケチャップ

って感じなんですが、わさびとイカの塩辛(ゆず味)と白ご飯が最強の組み合わせということに気づいてしまいました…(笑)

あと生ハム食べたらスッキリしそうです…

コメント

1児のママ

生ハムは食べたらダメですよ!
辛い物もダメですよ!

  • ゆ

    息子のときも生ハムと辛いもの食べてましたよ〜😅
    お医者様もなにも言ってきませんでしたよ!

    • 8月11日
るん

つわり中は、酸っぱい梅干し(お菓子の)や
辛いラーメンなど食べてました笑

  • ゆ

    わかります!無印のうめキャンデー美味しいです(笑)

    • 8月11日
ていらち

つわり中はしば漬けとチョロギばっか食べてました…😂
しょっぱいものじゃないと受け付けなかったです(・・;)💦

  • ゆ

    しば漬け🤣🤣🤣
    漬物普段食べないから分からないんですが、浅漬けとかもスッキリしそうです😍

    • 8月11日
  • ていらち

    ていらち

    茎ワカメも最高でした…笑
    食べたいもの食べましょっ(*´∇`)

    • 8月11日
hono

甘ったるいものダメになりますよね😭
私はきゅうりの浅漬け、卵豆腐、お茶漬け、冷やし中華、梅干しをよく食べてました!

コパンダ

うどん
アイス
ゼリー
食べてました🙆‍♀️✨