※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
子育て・グッズ

ベビーザらスと赤ちゃん本舗、どちらでベビー用品を買うのがお得でしょうか?安く済ませたいです。

7ヶ月に入ってから出産準備始めようかと思っているのですが、ベビー用品を購入するのに、ベビーザらスと赤ちゃん本舗どちらで買うのがお得ですか?
なるべく少しでも安く済ませたくて😓

コメント

みにとまと

どちらも安くはないですが、ポイントつくので買うならどちらかでまとめた方がお得だと思います‼️

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます😊そうですね!どちらかでまとめて買いたいと思います!

• 8月11日
みきてぃ

もし行ける範囲にあるのでしたら、西松屋が圧倒的に安いです(^-^)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます😊近くに西松屋があるので近々行ってみようと思います✾

• 8月11日
sss

大きい買い物はベビザらスで買いました!
ポイントがついて溜まったポイントで買い物できるので😌💕

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます😊ポイントでお買い物出来るのいいですね😄

• 8月11日

肌着などは赤ちゃん本舗の方が安いです。ベビザラスはブランド品ばかりなので、こだわりがあるならベビザラスの方かなと🤔
ベビーカーなどの大きいものは、どっちもどっちかと思います。どちらもポイントが付きますがベビザラスはお得セールみたいにやってる時に買うとポイントがめちゃくちゃ付きます。赤ちゃん本舗は3と8の付く日はポイント5倍やってるので高ポイントの日が多いです。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます😊肌着は赤ちゃん本舗の方が安いんですね!特にこだわりがないのでそっちにします!
    セールしてる時に買おうかなと思います☺️

• 8月11日
ドレミファ♪

そのときによって違いますがベビーザらスとかだとベビーカー20%オフとか大物は安く帰るときあるかな🤔
少しでも安くなら
オムツは薬局
服はしまむらのベビーとかあるますよ

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます😊
    ベビーカーが20%offで買えるのは素敵ですね😆

オムツはドラッグストアで服も、しまむらか西松屋で見てみます😃✾

• 8月11日
ささみ

大きい買い物はどちらでもポイント着くのでいいと思いますよ(^^)
赤ちゃん本舗だとnanacoで支払い出来るのでうちは赤ちゃん本舗で抱っこ紐やハイローチェア買いました*ˊᵕˋ*

肌着類は安い西松屋やバースデイで揃えました!!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます😊大きい買い物はどちらでも良さそうですね☺️

そうなんですね!
    肌着などは西松屋で見てみようかなと思います!

• 8月11日