※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

生理が遅れているので病院に行くべきか悩んでいます。妊活中でストレスもありますが、妊娠の可能性は低いです。葉酸や健康食品を摂取しています。

今月生理が終わったら妊活と思っていたが、8月3日予定だった生理がまだ来ないです、、、妊活からのストレスなのか、お腹の中で何かが起きてるのか 早く来て欲しいと思うばかりです。 待つしかないですよね!?病院に行くべきですか!?
ちなみに1人目妊娠してから産後も1度の行為はしていないため妊娠は絶対にありません。
1人目もなかなか授からず病院に通っていたため 妊活へのプレッシャー 女の子を授かりたいという思いから ストレスになっているのでしょうか、、、

妊活に向けて葉酸飲んだり ベリー系の物を食べたり 飲むお酢を飲んだりしています。

コメント

ままん

ストレスで生理が不順になることもありますよね。

妊活自体もやっぱりストレスに繋がりますし。

あんまり生理が来ない場合は婦人科に行って、生理が来るように注射かお薬もらってリセットをしてもらうと良いと思います!

• まま

まま

注射、、、それは怖いな〜
    ありがとうございます。もぉ少し様子見ます。

• 8月11日
  • ままん

ままん

のみ薬もありますよ😚

早く生理きてリセット出来ると良いですね!

• 8月11日
  • まま

まま

ほんとです。来ないのがストレスになってます。

妊活してて来ないと嬉しいのに、、、

• 8月11日