※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.M.S❤️
妊娠・出産

朝が気持ち悪くて食欲がイマイチ。辛いものやマンゴープリン、ヨーグルトが美味しく感じる。口の中がさっぱりしなくてモヤモヤ。同じ状況の方いますか?

今、6w6dです。
最近朝が気持ち悪くてあんまり食べれないのと、食欲がイマイチで何を食べても美味しく感じません😅
しいていえば辛いもの、あったりしたマンゴープリンとかヨーグルトが美味しく感じるかな…
口の中もさっぱりしなくてモヤモヤです(笑)
こんな方いますかー??

コメント

mi-yu

同じく、何を食べても
美味しく感じれず
口の中がずーっと違和感で
モヤモヤしちゃってます(๑′-﹏-๑)

食欲もわきませんよねー(๑′-﹏-๑)
おかげで体重全く増えなくて
助かってますけど
早く美味しくご飯が食べたいですww

• S.M.S❤️

S.M.S❤️

ほんとにモヤモヤですよね(笑)
    スッキリ美味しく食べたいです😅

まだまだ先は長いけど、頑張りましょう🎵

• 4月3日
ヨシえママ♥

私も6週2日になりましたが、朝や夕方が気持ち悪くどうしようもない感じです。お腹はすくのに食べる気が起きず、夕飯は食べようと頑張りますがさっぱりしたものではないとです。旦那が美味しそうに食べているのを羨ましく見てます。。辛いですよね(*_*) 私はまだこれってものが見つかってません(>_<)
明日は法事なので吐き気が来ないか不安です(>_<)

• S.M.S❤️

S.M.S❤️

法事、大丈夫でしたか??
    私もほんとどれもこれも今日もおいしくなかったです(笑)
    しいていえばお昼にお祭りで買った焼きそばくらい…😅
    早くお互い美味しく食べれますように!

• 4月3日
  • ヨシえママ♥

ヨシえママ♥

ありがとうございます。早朝から吐いていて、旦那にも行くのやめたらと言われましたがお昼には少し良くなりお昼ご飯は少し美味しく食べれました♥ S.M.S♥さんもお昼の焼きそば美味しく食べれたようでよかったです!
    夕飯、梅茶漬けしてみましたがさっぱり食べれました。つわりに梅いいかもしれないです♥

• 4月3日
ちいちっち

私も6w6dです。
同じように、いつも胃がムカムカしています。特に空腹になるとひどいので、病院でも、一回の量を減らして、何回かに分けて食事をすると良いと言われました。
苺やレモンが、スッキリして食べれます。
レモンは蜂蜜に漬けて、炭酸で割って飲んでます。食欲なくても、水分はとったほうが良いみたいですよ。(*^_^*)
一緒につわりの時期を乗り越えましょう☆

• S.M.S❤️

S.M.S❤️

そういえば、今日夕飯後にイチゴ食べたのですが、あんなに大好きだったのに後味が残念なことになっちゃいました💦
    きっと今だけですが😅

お互い、早くおいしく食べられる時期になりますように❗️

• 4月3日