※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m!
子育て・グッズ

最近、黄色のうんちに緑色が混ざることがあります。赤ちゃんのうんちに気をつけていたので心配です。同じ経験をした方いますか?

ずっと黄色いうんちだったんですが、
ココ最近緑色のうんちが混ざるようになりました。
毎回ではないんですが、1日1回はみるかなぁーって感じです。赤ちゃんのうんちには気にするよーうにつてあったので、きになって!
緑は混ざるってあったんですが、このくらいの時期からはみなさんそんな感じでしたか?

コメント

みょんきち

その時期からたまーに緑が出てました!
緑は問題ないので大丈夫と言われました☆
いまだに緑が混ざってます!

  • m!

    m!

    そうなんですね!
    安心しました。
    にしても、4ヵ月でも緑は続くんですね!参考になります

    • 4月2日
きいちごさん

私も最初は黄色だったのに突然緑になりました。でも緑は心配ないそうですよ(*^_^*)!うちの子も最近ほぼ緑まざってます。

  • m!

    m!

    そうなんですね、
    安心しました!
    緑はみなさんあるあるなんですね!

    • 4月2日