※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
家族・旦那

今日1番旦那にイラッとした出来事。お風呂は私が娘を洗って旦那が拭きあ…

今日1番旦那にイラッとした出来事。

お風呂は私が娘を洗って旦那が拭きあげるという形で今までやってきました。
今日も同様に旦那が娘を拭いていたのですが、耳かきをせずに体だけぱぱっと拭いてリビングへ戻って行ったので、

『あれ、耳かきした?😯』
『あ〜してない、ちょっともうお前やって😒』
『え?何かしてるの?😳』
『だって俺テレビ見たいもん😤(ワンピーススペシャル?)お前が色々録画してるけん今見るしかないやん!』
『…😟』
『んもぉぉ〜😩綿棒持ってきて〜😩』
『いや、すぐそこにあるけど』(いつも保存してある場所)

もう、私怒りとかの前に呆れて笑っちゃいました。
あなたいくつ?って、心の中で。
別にテレビ見たいならみたいでいいんだけど、でも優先順位ってものがあってしなきゃいけないことは先に終わらせないと。
というかそんなに見たいって思ってるんなら前々から録画予約しておけばよかった話だし、先に私の録画予約が入ってるなら聞いてくれれば全然譲るし。
それを面倒くさがって録画予約しなかったのか、今日あるのか知らなかったのかどうか分からないけど私のせいにするのは違うよね?おかしいと思うけど。
しかもテレビ見たいからっていう理由で娘のことしないのももっとおかしいけどね。耳かきなんてすぐ終わるじゃん。

本当になんでも適当にするよね。

しかも私がお風呂入る前なんて自分はワンピース見て娘にはYouTube見せてたからね。ありえないでしょ。

それで私が注意したとしても、俺は仕事で疲れてるんだ。テレビくらい見せろ。って言われるのがオチなんだよね。

あなたはなにか俺に不満があったらその都度言ってというけど言ったら言ったで文句、逆ギレじゃん?
私にどうしろと笑

コメント

nari

何もしてくれなかった私の元旦那と比べると、やってくれるだけいいじゃんって思いましたが
ここさんの言ってる意味、イラついた意味もわかります。

母親はいつだって子供優先に考える反面、父親は自分優先が多いですよね😭
私にも理解できません💦

• たぬきち

たぬきち

コメントありがとうございます😌
    そうなんですよ、やってくれるだけいいのかな〜って思うこともあるんですけどでもよく考えてみれば私だけがするのではなくて2人ですることだしちゃんとやって欲しいとなるんです😞
    普通だと子供優先だと思うんですけどね😭

• 8月11日
もも

なんで男の人っていつまでもお子様なんでしょうね😩
テレビ見ても疲れ取れる効果ないと思いますけど!って感じですよね(笑)

耳かきって毎日するんですか?
私あんまり耳かきしすぎると良くないって聞いてあんまりしたことないんですけどした方がいいんですかね?💦
気になってしまってすいません😅

• たぬきち

たぬきち

コメントありがとうございます😌
    いや本当にそれです笑
    疲れてるなんてただの口実ですよ😩

あ、耳かきと言っても耳たぶ?耳の中じゃなくて周りを綿棒でクルクルしてます!あれ私がたまに娘のしてみると結構黄色くなるので多分毎日適当にしてるんだと思います🙄
    耳の中はたま〜私が手前だけちょこちょこってしてます。

• 8月11日
  • もも

もも

言い訳してやんなくていい理由になんかならないですよね😩
    こっちは疲れててもやってるのに😥

なるほど!
    耳って結構汚れてますよね!
    私はめんどくさくてお風呂でガーゼで顔拭くついでに拭いてます😅

• 8月11日
  • たぬきち

たぬきち

私の旦那に関しては仕事休みの日なんかは1日中家に入れてい〜ね〜と思われているので一生こっちの気持ちは理解してくれないと思います😇

え、私なんでそれ思いつかなかったんだろう…
    はるかに楽だし簡単ですよね😂
    今度からそうやってしてみます😭😭

• 8月11日
  • もも

もも

男の人ってそうですよね😩
    イライラするけどこっちのイライラの理由もわかってないから余計イライラするって悪循環😥

ズボラなんでわざわざ綿棒使ってとかめんどくさくて本当に綿棒なんてたまに気が向いた時しかやってないです🤣
    ここさんが娘さん洗ってるならついでにお風呂の中でやっちゃってってした方が旦那さんに任せるよりキレイにできる気がします😁
    パパよりママの方がそういうの丁寧にやりますし😂

• 8月11日