※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
子育て・グッズ

旦那が仕事で家事・子育てが大変。娘の風邪が治らず、外出もできず悩んでいます。子供がYouTubeばかり見てしまい、自分の時間が欲しいと感じています。寝つきも悪い状況です。

助けてください
もう辛いです 旦那はお盆で仕事休みないし、ずっと1人でお世話してます。
娘は風邪ずっとよくならなくて咳してて鼻もグズグズしてて公園行けません。
外出れないのが辛くて家でも1人遊びしてくれず、YouTubeとかタブレットばかりいじってます
ほかの遊びしようと言ってもなにで遊べばいいかわからない感じです。YouTubeとかあまり見せないようにと思っててもうちにいるとどうしてもつけてしまって ダメな母親という感じです なにしたらいいかわからなくて辛いです
もう逃げたい 自分の時間がもっとほしい
明日が来るのが嫌でなかなか寝れないです

コメント

ママリ

大丈夫でしょう!!
YouTube見せておいて、
ゆーなさんの気分が晴れたら
お外連れて行ったりしてみてはどうでしょう?☺️

熱なくて元気なら私なら少し散歩程度にイオンとか連れて行きます😂

疲れますよね…
YouTubeに頼りたくない気持ち凄くわかります。
でも、あの釘付けを見てしまうと見せてしまいますよね😭
特に疲れてると余計…

むしろ、気にせずYouTube見せてる間にゆーなさんがリラックスして、気持ちが晴れたらお出かけするなり家にあるおもちゃや絵本で一緒に遊んでみたりおやつ食べさせてみたりしてみてはどうでしょうか😌

• ゆーな

ゆーな

大丈夫ですかね😢そうなんです、疲れたりイライラしたりするとついついつけてしまって💦近くにスーパーしかないのでつまらなくて😢でも最近限界で・・YouTube見せてる間少しリラックスしてみます、おやつもあげて機嫌とってみます😭

• 8月11日

うちも今上が鼻風邪で鼻水と咳で、ゴロゴロしたり、テレビでディズニーかYouTube、たまにおもちゃで遊んでます。

下は手足口病なってて、もうてんやわんやです。
おもちゃ共有しない方がいいって言われても無理だし、あきらめました。

うちもシャワー入りに帰ってくるくらいで、毎日ほぼいません💔

なので、何かで放置できる時は放置して家事やったり、休んだりしますよ😊✨

• ゆーな

ゆーな

お子さん2人共だともっと大変ですね😢💦💦私なんてまだまだですね😢おもちゃ共有しないっていうのは難しいですね💦本当にお疲れ様です😭
    私も手を抜けるところは抜いて休んでみます!💦

• 8月11日