四十肩
その頃1日20回ぐらい、どうでもいいような事で泣き喚いてましたね〜
4歳を随分過ぎた今、最近はそうでもないかな
ママリ
長男はすーぐグジグジする子でうぇ〜みたいに涙出てないけど泣いてる感じには毎日何っ回もしょっちゅう言ってましたよ🙄
5歳頃にそういえば最近減ったな?
6歳の今は機嫌悪いな〜って時しかなくなりました!
次男が今同じくらいの歳ですがまぁすぐ泣きますね😂
四十肩
その頃1日20回ぐらい、どうでもいいような事で泣き喚いてましたね〜
4歳を随分過ぎた今、最近はそうでもないかな
ママリ
長男はすーぐグジグジする子でうぇ〜みたいに涙出てないけど泣いてる感じには毎日何っ回もしょっちゅう言ってましたよ🙄
5歳頃にそういえば最近減ったな?
6歳の今は機嫌悪いな〜って時しかなくなりました!
次男が今同じくらいの歳ですがまぁすぐ泣きますね😂
「泣く」に関する質問
いま3歳の息子ですが、この子の性格としてみて良いのか ちょっと様子を見た方がいいタイプなのか、、、 コメントください📝 1️⃣異常な程ではないけど記憶力がかなり良い、よく覚えている 2️⃣発語は三語分以上、普通に会話…
7ヶ月の子の意思表示について 最近かまって欲しい時に泣くことが増えたんですが、私が近くに行くと私の方に腕広げながらあげてきて、抱っこしたら落ち着いてニコニコするんですがこれは抱っこしてほしいって言う意思表示…
小学生の男の子って 登下校で嫌なことをされるのは よくあることですか? 今週の出来事だと ・後ろからランドセルを持ち上げられて蹴る ・授業使った虫かごやアミを持ち帰ってたら 下校途中に友達に貸してと言われて …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント