※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

娘が鉄火巻を2口食べましたが、今のところ体調に悪そうな様子はないです。大丈夫でしょうか?

今日親戚の集まりでおばあちゃん家に行きました。
子供達が多いので娘も大興奮状態です。
そして今日はお寿司だったのですが、気付かないうちに娘が鉄火巻を二口ほど食べてしまいました…私の不注意です…
今のところ特に体調とか悪そうにしてないので大丈夫ですかね?😢

コメント

3110

蕁麻疹が出たり、変わったことがなければ大丈夫です🙆‍♀️

• りー

りー

今の所は大丈夫そうです😭けどしっかりと様子を見たいと思います😢

• 8月10日
ゆみママ

特に症状とかなければ様子見で大丈夫だと思いますよ😊

• りー

りー

今の所は何も症状ないので大丈夫だと思いますが様子をしっかり見たいと思います😭

• 8月10日
♡♡♡♡♡

異変がなければ大丈夫ですよ。
私の知り合いは子どもが1歳過ぎたら生もの食べさせてるみたいです💦

• りー

りー

体調も悪そうにしてないので大丈夫そうですがしっかり様子見たいと思います😭
    え!それは怖いです💦生物は3歳とかすぎた辺りなのかなって思ってました💦

• 8月10日
  • ♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

我が家も3歳で解禁しました。
    生もの解禁時期は過程によりけりみたいです。

• 8月11日

胃腸の強さでいうと3歳過ぎてからって言いますけど、大人でもお腹弱い人もいますし、体質によると思います。

2歳は過ぎてるので、下痢とかになってなくて、ちょっとなら大丈夫だと思いますけどね!😊

• りー

りー

そうなのですね💦
    二口だったので多分大丈夫かなと思いますが体調とかしっかりみたいと思います💦

• 8月11日