※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tnbird
妊活

今日HMG注射を2回してしまいました。明日分に残すのは大丈夫でしょうか?

採卵に向けてHMG注射をする毎日です。
今日通院でお昼頃に注射をしてもらったのにもかかわらず、いつもの習慣で夜も注射をしてしまい少し押し出したところで気づいて中止しました。

二回目をしてしまったこと。
残りを明日分にすることは大丈夫でしょうか?

コメント

ma

1度シリンジの中に液を入れて針で刺してしまっている為、清潔な環境では無くなっているのかな…と心配です。
病院に確認するのが確実ですが、日曜日は病院はお休みですか?

• tnbird

tnbird

返信ありがとうございます。
    予備の針と容器があったので入れ換えましたが、もう不潔の状態ですよね…
    火曜日病院に電話して、新しいものをもらうのが一番いいですよね。

ほんと、なんでこんなドジしたのかと、残念でたまりません。。。

• 8月11日
  • ma

ma

病院お休みなんですね…😭

こういう休みの時に限って、そういう時ってありますよね💦
    私も注射じゃないですが、風邪薬とかサプリメントとか飲んだのか飲んでないのか分からなくなったり間違えて飲んだことありますよ…

入れ替えたら大丈夫な気もしますが、中の液って混ぜたあとはどうなんだろう…😭
    お力になれずすみません…

採卵日が予定より伸びちゃうかもしれませんが、きっと大丈夫ですよ😭
    元気だしてください😢

• 8月11日
  • tnbird

tnbird

結構落ち込んでいましたが、まーさんのお陰で少し切り替えられそうです。
    祝日明けに電話かけてみて、確認してみます。

ありがとうございました✨

• 8月11日
  • ma

ma

少しでもお力になれたのなら、よかったです😭

状況がまた違いますが、注射を失敗して少ししか液を入れられなかった方の投稿があったのでご参考になれば💦
    (何度もすみません)

たくさんの良い卵が取れるように祈っております☺️

• 8月11日
  • tnbird

tnbird

探してくれてありがとうございます!!😃

• 8月11日