※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
家族・旦那

旦那バカじゃない?手足口病で真っ赤な発疹で埋め尽くされた息子をお盆だ…

旦那バカじゃない?
手足口病で真っ赤な発疹で埋め尽くされた息子をお盆だからといって一人暮らしで75歳の義母に会わせると言いました。
高齢者が感染したら重症になりやすいし、遠くて毎日看病に行けないし。子どもは完治するまで連れて行けないから自分一人で行ってきて!と私が言ったらキレ気味に『大人はほとんどうつらないってネットに書いてあるから大丈夫だよ!』と。

『だから!!!!100%感染しないんだったらいいよ!高齢者にうつって重症になったら誰が高速乗って看病しに行くの?私と子どもが泊まりこみで看病するの?あなたが仕事休んで看病するの?』とケン

考えが甘いんだよ!!!
もしもを考えられない!!!
夏バテで食欲ないって言ってる義母に会わせらないよ!

たぶん自分の夏休みが手足口病のせいで楽しくないのも不満なんだと思います。
最悪です。

コメント

ハナ

大人も普通に移りますよね😱
自分の事しか考えてらっしゃらない感じですね😥

  • ももトマト

    ももトマト

    ですよね!!!
    考えが甘すぎるんですよ!!!

    • 8月11日
tarako

うーわ💦自己中な旦那さんですね😅
私なら忠告したのにも関わらず連れて行ってもし義母さんに移っても絶っっっっっっっ対に看病しないし無視します😊お前が行けよと突き放します💕知りません🥰

  • ももトマト

    ももトマト

    ホントにもしうつったとして絶対に息子連れて行かないからと突き放したいですよ!!!

    • 8月11日
ジャンジャン🐻

今年のウイルスの猛威はすごいですよ〜😂
たしかに一般的には大人が感染するのはまれと書いてありますが、今年は大人もひどいですね😅

うちの場合なら旦那に感染してしまえと念を送りたいです😂

  • ももトマト

    ももトマト

    私も旦那に感染すればいいのにと思いましたが、看病したくないです(笑)

    • 8月11日
ソラ君ママ

感染の心配もそうですが、息子さん手足口病真っ只中ですよね?それで行くって神経がわかりません‼️‼️

  • ももトマト

    ももトマト

    そうですよね!
    そもそも手足口病を連れて行こうとする気持ちが問題ですよね!!!

    • 8月11日
ぼぅ

男って本当バカですよね。
もしもの事とか、危険予測とか全くできない。
父親の自覚あるの?っていつも思います。

  • ももトマト

    ももトマト

    バカ過ぎますよ!!!
    他の事も危険予測ができなくて、私が【もしこうなったら?】って言うとウザがられ不機嫌になります!!!

    • 8月11日
  • ぼぅ

    ぼぅ

    ね。
    私が、注意したら、そんなタラレバばっかり考えても何も起きてないじゃんって。
    何か起きてからじゃ遅いんだっつーの💢
    本当腹がたつー!

    • 8月11日
  • ももトマト

    ももトマト

    そうなんですよ!!!
    何か起きた時にあなたが何かできるんですか???
    って本当に思います💢

    できない奴に限って考えが甘いんですよ!!!

    • 8月11日
みあ

私、今まさに手足口病です😂
2日前に息子が手足口病と診断されて
その次の日に私も移りました…!!!
大人でも移ります!すぐ移ります!
ましてやご年配の方だと免疫的に危ないと思います。
私ですら本当に今しんどくて
二度となりたくない病気、1位です。

  • ももトマト

    ももトマト

    感染してしまったのですね😢
    大人はかなり辛いとネットて知りました…
    2度となりたくないだなんて、やはり大変なんですね😢
    早く治りますように☆☆☆

    • 8月11日