※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきち
子育て・グッズ

1歳半の息子が最近乗り物大好きなので、プラレール博に行ってみようと思…

1歳半の息子が最近乗り物大好きなので、プラレール博に行ってみようと思います。
プレイチケット?を使って電車に乗るのとか、電車釣りはまだ早そうですか?
そのあたりをスルーして、自由にプラレールで遊べるところに行くかなど、まわり方を迷っています。なにがアドバイスがあればお願いします。

とりあえず、朝イチで行く予定です。

コメント

masaママ

今年のGWにトミカ博に行きました🎵
上の子の付き添いって感じでしたが1歳半だった娘もプレイチケット買ってボタン押すだけのゲームと車の乗り物に乗せましたが普通に楽しんでました!

釣りもお兄ちゃんの見てやりたそうにしてたので1歳半でも大丈夫だと思いますよ👍