※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1歳半検診の案内いつ来るのかな〜〜あと1ヶ月で1歳半だし、仕事休むこと…

1歳半検診の案内いつ来るのかな〜〜
あと1ヶ月で1歳半だし、仕事休むことになるから早めに知りたい、、、、

コメント

なあぴっぴ

市によると思いますが、1歳7〜8ヶ月ぐらいのときに案内きて受けたと思います🥺
前後数週間〜1ヶ月ぐらいの子が同時に受けるので、1歳半になったから検診!って感じではなかったです💦