※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mt
住まい

1歳半の女の子です👧同じくらいのお子さんが居る方、ドアノブは開かない…

1歳半の女の子です👧

同じくらいのお子さんが居る方、ドアノブは開かないように何かつけたりしてますか?💦

キッチンの方は扉を付けたのですが
洗面所や他のドアはまだ何もしてなくて、
最近ドアノブ掴んでドアをすぐ開けてしまいます💦

おすすめの防止グッズなどあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはドアノブが縦長?タイプなのでそれの向きを変えたら開けられなかったですよ💡