※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
ファッション・コスメ

いや、真似した訳ではないから!私は最近ブランドバッグを買いました👜同…

いや、真似した訳ではないから!
逆にこっちが困るわ‼️、、聞いてください😔

私は最近ブランドバッグを買いました👜
同じものを友達も持っているのは知っていましたが、
自分もそのデザインがとても好きで気に入ったので買いました。まぁ正直真似された〜って思うんだろうなぁとは思ってましたが、それでもどうしてもそのバッグが欲しかったので気にせず買いました。

そしたら案の定。。
急にあからさまに冷たい対応されています😅

なんなんですかね。。すごい気分悪いです。
あっちも気分悪いんだろうけど。

自意識過剰かよって思ってしまいました

コメント

m&m

真似したわけでは無いのだろうけど、相手からしてみたら真似されたと思ってしまうかもしれないですね。笑
こっちがどう思ってるかなんて知らないでしょうし…笑
ほっといたら良いと思いますよ!

みみりん

わたしがその友達だったら
え、かぶってる、、、ってちょっと思っちゃうかもしれません😣💦

でも別にその友達が作ってるバックでもないし
誰にでも買う権利はあるので
気にしなくていいですよ😂!

はじめ

知らなくって買ったとしても、ブランドもんなんてかぶる可能性高いですし気にしなくていいですよ🤣💕
嫌なら向こうが新しいの買えばいいことです♩

deleted user

持ってるの知ってて買ったのであれば、真似されたと思う気持ちもわかりますね。。
知った時点で、コレ私もほしいやつなんだー!とか一言言っておくと多少相手も違ったかも?でも実際真似のつもりないのであればスルーしましょ(^^)

いち

相手が真似されたなぁと気にしそうな性格だと分かっていたら、私だったらその友達と会う時はそのカバンは使わないです😥

よるり

持ってるの知っててだったら
私は他のデザインの物買います(´・ω・`)
どうしてもほしかったら
その友達にうちもこれ欲しいん
だよね〜ってさりげなく
言って反応をみます(笑)
仲の良さにもよりますが😰
たいして仲良くない子なら
買っちゃうかもしれません(笑)

deleted user

相手が持ってるの知ってて
買われたら、わたしは
嫌ですね ( 笑 )
一言、言えよ てなります ⚡︎
仲良くても先に相手が持ってたら
わたしは 同じの買おうと
思ってるけどいい?と
一言 添えてますよ 👍🏼

t. *

まぁ、そぉ思われても仕方ないと思いますが、、、。
私も同じことされたら、態度変えるまではしないですけど
不快に思いますね。

♡♡♡

毎回毎回だと、ん?って思いますが、初めてですよね?
真似された〜なんて思わないですけどね・・
ブランドものなんて、そこら辺歩けば誰かしら同じの持ってますしね🤣

ありす

友達が持っているものは基本自分が欲しくても買わないですが、もし買ったらその友達と会わない時に使います!
真似されたって思われるの嫌なんで😅

白雪ふみ

万が一見られたら、好きだから同じのでごめんね、って言いますね。

てかその人には見せないですね。

逆なら「ん?」とは思いますが、そこまで。
他に不快に思う人がいますが、堂々と書くくらいだから狭いなーって思います。