※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

美容室行ってきな!娘見とくから友達ともっと遊びな!会社の飲み会も沢山…

美容室行ってきな!
娘見とくから友達ともっと遊びな!
会社の飲み会も沢山いっていいんだよ!

いつも優しい旦那。
でも私が心配性で遊びに行けず、、、
行ったとしても昼間に2.3時間(娘が昼寝してる間)
遊びに行ってる間もラインで娘のことを聞きまくってしまう笑

でも、ついにお盆夕方から遊びに行きます。
娘のことは心配でたまらないけど、、、

旦那には、何も気にせず遊んできてね!!
ラインもしてこないで!!
でも、娘が朝起きたときは隣にいてあげてね!と言われました。

あー心配だ、なにがそんなに心配かわからないけど心配
この気持ちわかってくれる方いますか??

コメント