※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴつ
家族・旦那

旦那がお盆休みは全日家族で過ごそう!いろいろ行きたいところ考えておい…

旦那がお盆休みは全日家族で過ごそう!
いろいろ行きたいところ考えておいて!
と、いうから1週間予定立てたのに
前日の夜になって
「やっぱり地元の友達と遊ぶから
今夜から泊まりで行ってくる!
いつ帰ってくるか分からないから
また連絡するわー」と義実家へ帰省しました。

こっちはいろいろ考えていたのに
突然そんなこと言われて
イヤイヤ期真っ只中の娘、臨月間近で
毎日しんどい思いしながら
家事育児しているのに…と
腹が立って仕方ないです。

結局いつ帰ってくるかも分からない
それなのに
「せっかくのお盆休みだから
かき氷食べに行ったり海も行こう!」と
LINEしてくる旦那。

もう意味がわからない
帰ってこなくていいよ、娘と過ごすから
と返信してLINE通知オフしました。
現在、実家で過ごしてます。

いつも直前になって予定を変えてくる旦那
本当に腹立ちます、こっちの気も知らないで。
愚痴ですみません。

コメント

るるい

それは、ムカつきますね。
自己中とはこのことです。
そんな夫はさよならしてお盆中は実家でのんびりしましょっ✨

• ぴつ

ぴつ

ほんとそうですよね、いまやっとLINEが来たと思ったら明日の朝実家に迎えに行くよー!ってノーテンキなメッセージがきて…。
    腹立ったんでもう今年の夏は別々に過ごしましょう、って言いました🙄
    実家でゆっくりします(^^)

• 8月10日
ママ

えー、めちゃくちゃ腹たちますね😂
そんなことになるなら、私だって友達との予定の1つや2つ、立てましたけどってなります😑
なにより、妻子持ちなのにいつ帰ってくるのかわからないなんて予定の立て方、ありなんですか?😥事前にこの日からこの日まで友達と遊んでくると言われてるならまだしも、直前に予定変更して日程も全くわからない状態なんて怒らない方がおかしいです!
お腹の子に気をつけながら、お子さんと少しでも楽しい休日を送ってくださいね😫

• ぴつ

ぴつ

ほんとありえないですよね!それを何回言っても理解できないんですよ、こういうことで喧嘩するのもう毎回で、そのたびになんで家族の優先順位がいつも後なの!?って言ってるんですけど…理解できないみたいです🤯
    ありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬実家でゆっくりします😊

• 8月10日

それは腹立ちますね…せっかく予定立てた意味!全日家族で過ごすと言ったのに地元帰ったり、いつ帰ってくるかわからないのにかき氷食べに行ったり海に行こう?失礼かもしれませんが…旦那さんの精神大丈夫ですか?と思うくらい理解ができません…。なんか次に海行ったりかき氷食べたりする計画立てたと思ったら「俺やっぱり山に行って山菜取ってくるから、いつ帰ってくるかわからないからまた連絡するわー」とか言いそうで怖いですね…。ご実家でゆっくりなさって下さいね😢

• ぴつ

ぴつ

ほんと理解できないですよね、結局家族のこと考えてるっていうふうに見せかけてるだけで自分のことしか考えてないんですよね😫💭
    ありがとうございます、もう無視して実家でゆっくりします😊

• 8月10日