※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
その他の疑問

福岡市内で明日明後日も空いてる皮膚科を知りませんか?どうも帯状疱疹み…

福岡市内で明日明後日も空いてる皮膚科を知りませんか?どうも帯状疱疹みたいです😭😭
知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みーこ1001

千早の丸岡内科は開いてるみたいです!

• hana✱sis

hana✱sis

ありがとうございます🙇‍♀️調べてみます!

• 8月11日
ままり

ピリピリとした痛みですか?
西区 糸島で本日オープンな病院探しましたが、西区 堺整形 内科です。内科は糖尿病専科なので事前に電話して相談したら良いと思います。
急患センターは当方も西区ですが糸島が空いてるので糸島がおススメです。本日9時から内科 小児科オープンです(^O^)
ご参考までに!早くウイルス薬を飲むと💊帯状疱疹は良くなります。
早く良くなると良いですね(^O^)

• hana✱sis

hana✱sis

詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨
    ピリピリどまではないんですが、発疹部分を中心にじんじんするようなビリビリするような感じです😅💦💦

• 8月11日
  • hana✱sis

hana✱sis

糸島の急患センターに行ってきました🙇‍♀️帯状疱疹でした💦💦ただ授乳中のため飲み薬は出してもらえず、塗り薬と痛み止め飲みになりました😭😭
    色々教えて下さりありがとうございました🙇‍♀️

• 8月11日
たろ

帯状疱疹!きつくないですか??
帯状疱疹なら皮膚科でなくても、救急の病院で診てくれると思います!土日の救急当番病院調べると出てきます!急患センターを受診されてはいかがでしょうか??
酷くなると入院にもなるので、早めに治療されたほうがいいと思います!!

• hana✱sis

hana✱sis

痛みはありますが、激痛とまではないです✨
    急患センターが確実ですよね🌼
    高いよなーと思ってなかなか踏み込めず😂

• 8月11日
ゆめまま

今はほぼお盆休みとかのところ多いので、急患センターに行くのが早いかと思いますよ。
盆明けまでの薬出してくれるはずなので、急患センターで応急処置と薬もらって、お盆明けにかかりつけなど受診するのがいいのかなと。

• hana✱sis

hana✱sis

そうなんです😂どこもお盆休みで😭急患センターが確実ですよね💦💦
    急患センターはお金がかかるなーとおもいまして😭

• 8月11日
  • ゆめまま

ゆめまま

子供だったら急患センター、大人だったら急患センターか、保健福祉センターでもやってる地域もあります。
    もしくは、総合病院の、時間外とか。。お盆でも総合病院とかはやってますが、初診料がさらにかかるので、急患センターのほうが安くはすむのかなと。。

• 8月11日
  • hana✱sis

hana✱sis

総合病院はさらにお金かかりますよね💦💦個人の皮膚科を探してみて、どこもなかったら急患センター行ってみます😊✨ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月11日
ままり

いーちゃん
内科でも直ぐに診断できお薬を出してもらってください。帯状疱疹は早めの受診が良いです。お顔であれば早急です。神経疾患なので★

• hana✱sis

hana✱sis

背中に出来てます💦
    早めがいいですよね💦💦
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月11日
ままり

医療センターなどは4000円程追加ありますが急患センターはないので休日手当加算です(^O^)

ままり

地域がわからないのですが、内科が皮膚科よりオープンしてると思います(^O^)

• hana✱sis

hana✱sis

西区に住んでます✨
    内科の方が空いてるんですね😳

• 8月11日
ままり

暑い中受診お疲れ様です。帯状疱疹は早めが大切です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
様子見ながら悪化時は受診おススメです。