※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
家族・旦那

旦那のことです。みなさんこれイラっとしますか?イラっとしたんですが、…

旦那のことです。
みなさんこれイラっとしますか?
イラっとしたんですが、私の心狭いだけですかね💦

今日から旦那も私も三連休なので、
今日は娘と3人で海に行く約束をしており、
娘も楽しみにしていました。

が、今朝旦那が起きた時、具合悪いと言い出し、
海はやめて、私は娘を遊びに連れ出し、
旦那には家で一日中休んでいてもらいました。

娘と朝9時半に出かけ、17時まで出かけていました。娘が家にいたら旦那が休めないと思い、私なりに気を遣ったつもりです。正直、イヤイヤ&反抗期の娘を1人で一日中連れて出かけるのは大変でした💦

17時過ぎに家に帰ると、机の上にビールの空き缶がありました。「え?お酒飲んでたの?」と聞くと「飲みたくなったから」と。。

は?お酒飲む元気あるなら、掃除機かけるとかトイレ掃除するとかしてくれればいいのに、、
家のことは何にもやってませんでした。

それで今体調悪いとか言ってるし。
もうバカなの?って感じです。

ムカつきすぎて「明日も明後日も私が娘と2人で出かけるからいいよ」と言ってやりました。

なんなんですかね。
愚痴ですみません、、、

コメント

八

ムカつきます!ちょームカつきます!わたしなら、ぶちギレます

ねの

いやいや!イラッとしますよ😭😭😭

楽しみにしてた予定辞めてまで、休ませてあげたのに、ビール飲んで、また、具合悪くなって。。。
 
せっかくの3連休なのに😭😭😭
全然心狭くないです!!!

もつなべ

それはムカついて当然です!!
気を使ったのが馬鹿みたいって思います😑