※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイコ
家族・旦那

今日、お盆前の仕事が終わり明日は数ヶ月前から楽しみにしていたディズ…

今日、お盆前の仕事が終わり明日は数ヶ月前から楽しみにしていたディズニーオンアイス❤️

……なのに旦那は気が抜けたのか熱出してダウン。

別に熱出すのは悪いことではないけどさ、もうなんか…。
せっかく楽しみにしてたのに行けなかったらどうしよう。
がんばって働いてSS席まで取ったのにな…。
なんかこういうこと多過ぎて嫌になる。

自分が楽しみにしてることの時は絶対風邪なんてひかないのにね。
なんなんだろう。

コメント

。

最悪、旦那さん抜きでは行けませんか?😭

• ユイコ

ユイコ

転勤族で、地元ではないので土地勘もなく、あまり旦那抜きで遠出をするのが少し不安です。片道電車やバスで1時間半くらいかかる所だとどのような準備をしていきますか?
    特別気を付けた方がいいことなどあれば教えてほしいです💦

• 8月10日

普段のお出かけの準備で大丈夫だと思いますが、最寄りの駅やバス停まではタクシー使った方が無難かもですね。
あとは交通機関の時刻表の下調べくらいですかね。
最近はどこに行っても多目的トイレもありますし。
とりあえず、下準備だけしておいて旦那さんが回復してくれることを祈りましょう🙏
大変だとは思いますが、乗り越えられたときは自信になりますよ☺️

• ユイコ

ユイコ

タクシーを使う手もありますね!
    なんかもう旦那にイライラしてしまってそこまで頭が回らずでした💦
    電車の時刻表は大切ですね!
    ありがとうございます☺️!

• 8月10日

旦那さん抜き賛成です。
冒険に行くと思って、調べてみては❓️

• ユイコ

ユイコ

上の方と同じ質問ですみません💦
    転勤族で、地元ではないので土地勘もなく、あまり旦那抜きで遠出をするのが少し不安です。片道電車やバスで1時間半くらいかかる所だとどのような準備をしていきますか?
    特別気を付けた方がいいことなどあれば教えてほしいです💦

• 8月10日