※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜ♡
子育て・グッズ

石垣島で支援センターの名前を知りたいです。里帰り中で退屈しています。

沖縄県の石垣島に母が住んでいて、旦那が仕事で3ヶ月程家を空けるので、その間石垣島に里帰りしています!
その間、支援センターに行きたいと思っているんですが、支援センターの名前?(スマホで探しきれませんでした😣)を教えていただきたいです😭
自然が沢山あるのは有難いのですが、人と触れ合えてなくてちょっと退屈してしまってるようで可愛そうで…😣
石垣島で支援センターあれば教えてください♡

コメント

もじ子

福祉センターの中に支援センターがありますよ😊
子供センター?みたいな名前でした。

  • ぜ♡

    ぜ♡

    画像まで添えて頂いて本当にありがとうございます♡
    お盆明けに行ってみたいと思います♡

    • 8月10日
  • もじ子

    もじ子

    利用案内にもあるように乳幼児は午前中の利用となっているので、利用時間が短いですが行って見てください😊
    ベビーマッサージや手遊びなど曜日でイベントやってましたー。

    • 8月10日
  • ぜ♡

    ぜ♡

    今画像見てたんですが、利用時間が決まってるんですね☺
    少しでも行けるところがあって良かったです♡
    分かりやすく教えてくださって本当にありがとうございました♥
    もじ子さんとも支援センターで行き会えたら嬉しいです♡(笑)
    ありがとうございました♡

    • 8月10日
  • もじ子

    もじ子

    私も娘を連れて里帰りした時に利用していました😊
    石垣島。とあり思わず嬉しくてコメントしました(笑)

    • 8月10日
  • ぜ♡

    ぜ♡

    息子を連れて来るの初めてのなのでどこに行っていいのやら…って悩んでしまいますよね😣💛(笑)
    参考になりました♡

    • 8月10日
  • もじ子

    もじ子

    たしかに、、公園に行くにはまだ早いですもんね。
    午前中だけでも支援センターに行くだけで気分転換にもなると思います。
    またその時期お座りが出来ていたので、娘はブランコに乗せてあげると大喜びしてました(笑)
    私の膝の上ですが。
    あとは、滑り台とかも短い距離で滑らせていました(笑)

    • 8月10日
  • ぜ♡

    ぜ♡

    そうなんです!
    今の時期暑すぎて公園とか外に出すの少し怖いんですよね😣
    出来れば屋内で遊べるところが良くて♪
    ブランコとか乗せてみます♡
    そうゆうのもまだやってあげられてないので😣

    • 8月10日
  • もじ子

    もじ子

    たしか、ジャンパルーもあったので、
    ぜひ楽しんできて下さい😊

    • 8月10日