※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬を使用中の方へ。数日前から検査していて、今日の結果が気になります。明日からタイミングが合わないため、7日間仲良しをしています。今日の検査結果は陽性でしょうか?

ラッキーテストの排卵検査薬を使用されてる方!
教えてください!

数日前から検査していて、
下2本が今日のものです!
これは陽性でしょうか😳

明日からタイミングが取れないので、
陽性なら今日なんとか!って思っているのですが…
ちなみに、7日も仲良ししました!

コメント

はじめてのママリ🔰

貼り忘れです😱!!!

よっち

もう一息濃くなりそうですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ陽性ではなさそうですか〜😭

    • 8月10日
  • よっち

    よっち

    陽性だとは思いますが、明日あたり強陽性になりそうな予感がする濃さに見えました🍎

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日タイミング取っても可能性はありますか😱?

    • 8月11日
  • よっち

    よっち

    もちろん大丈夫だと思います!タイミングとりましたか?昨日今日、どちらもorどちらか1日のタイミングは必須だと思いますよ😊

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!
    昨日の夜タイミング取れました〜😫💕💓

    • 8月12日