※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今日の夜中1時に男の子を出産しました!面会にお義母さんが来ると気を使…

愚痴を聞いてください。

今日の夜中1時に男の子を出産しました!
面会にお義母さんが来ると気を使ったりするし、
出産して、疲れ切っているのでさすがに次の日に来るだろうな~なんて思っていたら、今日行くつもりだったと言われ後々旦那から聞いてみると赤ちゃんだけに会いたかった
と言っていたと聞いて、なんか嫌な気分になりました。
私は、せっかく来てもらうなら挨拶くらいしないとなって思ったのですが、赤ちゃんだけ見に来るって、、、
私がおかしいのでしょうか?!

コメント

さやか

出産おめでとうございます😭💓💓💓💓お疲れ様でした!

旦那さんの伝え方、言い方が少しうまくいかなかっただけかもしれません🤣💦

お義母さんは「産んだばかりで疲れてるだろうからせめて赤ちゃんだけでも会いたい」ってな感じで言ったのかも…??
後で聞いてみてもいいかもしれませんね。私なら問い詰めちゃいます。笑

もちろん真意は分かりませんが今は産後すぐでヘロヘロです。誰にも会いたくないですよね😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🤗💓
    もともと、旦那には疲れ切ってると思うから生まれた次の日から面会に来てと伝えといて欲しいと言ったのですが
    私がいつ来ますか?と聞いた所今日行こうとしてたと言っていて、不思議に思い旦那に聞いてもらったら赤ちゃんに会いたかっただけ!病院で私にばったり会ったらあれだから行くことだけ伝えたって言われて、ビックリしました🤭

• 8月11日
  • さやか

さやか

えぇ!びっくりですね(›´-`‹ )余計疲れますね。笑
    そんなの自分が産んだ時に同じ事されたらどう思うか考えたらいいのに!笑

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

びっくりですよね😲
    義母のお姉さんもいつか来るみたいよって言ってたので、勝手に見に来て勝手に帰るんだと思います😶
    私には信じられません😶

• 8月11日
  • さやか

さやか

ひいぃ!母だけでなく姉まで!?恐ろしやですね…
    少しでも心穏やかに過ごしたいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月11日
ゆめ

出産おめでとうございます!!
お疲れ様でした💗
妊娠中に赤ちゃんに会いたいだけであなたには会えなくてもいいよと言われてそれから義母を見る目が変わりました(笑)
こっちはこっちで挨拶とか考えてるのに、産む道具と思われてるような気がして腹立ちますね😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🤗💓
    あいさんも言われたんですか?😢
    やっぱそうゆう人っているんですね、、、
    それです!産む道具だと思ってるんですかね?!
    本当、腹が立ちます😲

• 8月11日