※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
81
その他の疑問

ロイヤルクラシックの挙式プレゼントってやつで当たったのですが、、、…

ロイヤルクラシックの挙式プレゼントってやつで当たったのですが、、、
お義母さんに話さず応募したため当たったことを報告すると無理だよ〜って言われました🥺
今お義母さんに旦那の給料全額渡して管理してもらってます、、、。
当たったし式挙げたいって強い気持ちと、お義母さんに管理してもらってるし、カツカツなのも分かるし、、、。
当たった方いましたらどんな感じだったかコメントしていただきたいです。
普通に式挙げたって方でもコメントお願いします!
何人読んでどれぐらい値段したのかが特に知りたいです!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ(28)

当たりました!!
というかああいうのは全員当たるみたいです😹
私も前に知らずに応募して当たったー!ってなったんですけどよくよくじっくり調べたら追加料金かけないとしょぼかったりやらなんやらで結局は普通の値段というか、特に安くもないし、と聞いて私はやめました!

しかも、当たってからの電話など連絡が長期間にわたってしつこくてうんざりでした(笑)
なので当たったからせっかくだから挙げる!という考えはあんまりかなぁと思います😢みんな当たるので😂

• 81

81

わー。そうなんですね、、、😭
    当たったとめっちゃ喜んでました😂
    経験者さんがいるみたいなんで辞めておきます、、、😂😂😂

• 8月11日
ストライプ

私も聞いた話によると、当たるけど、挙式のみプレゼントじゃなかったですか?披露宴とかでガッツリお金取られて結局まぁまぁな費用かかったねってなった友人いました!

でも挙式のみだとどうなるんでしょうかね?一度ロイヤルクラシックに聞かれてはどうでさか?

• 81

81

上の方が言うようにお金かかるみたいだったので辞めることにしました、、、
    コメントありがとうございます!

• 8月11日
れあまま

結構周りでも当たってる子は多かったです😂
応募すればみんな当たるんじゃないみたいな感じでした。
ロイヤルクラシックは他より高いので追加料金かかって普通に挙げるのとそこまて差がなかったとも言ってました。
聞いてみるだけ聞いてみてはどうですか?

• 81

81

断りの電話入れました😭

• 8月12日
うさぎ

ロイヤルクラシック
高いわりには、ご飯が試食でまずかったので、ほかのところで、結婚式をあげました。
もう10年以上前になりますが…。その場合、ほかの方がいう通り当選は必ずで、+料金でロイヤルクラシック側がわりと儲けるしくみです。
けっこう、ひっかかって、ロイヤルクラシックで挙げてる方大きい。
会場はきれいですが、とにかくご飯がいまいちでした。…。・゜゜(ノД`)

(個人的な意見なので。)

• 81

81

そうなんですね!
    辞めることにしました😭

• 8月12日

4年前にロイヤルクラシックで挙式(フォトウエディングと身内だけの披露宴)しました!ウェディングプランナーさんが凄く良い方でとっても良い式になりました。
私は金額以上の満足度でしたよ!

• 81

81

そーなんですね!!!✨
    プレゼントできる条件として披露宴に30人以上とか色々あったのでプレゼントの割にお金かかるかとおもって辞めることにしました😭

• 8月14日