※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠中の夫婦生活について相談です。安定期を迎えるも、赤ちゃんの安全が心配。コミュニケーションとバランスを取りたい。

お腹がぽっこりしてくるうちになんだか性欲が無くなってきました。旦那には安定期入って胎盤が完成して落ち着いてからね。ってずっと言ってて我慢してくれています。もう明後日で念願の安定期を迎えます。でも夫婦のコミュニケーションは大切だけど、お腹の赤ちゃんのがものすごく大切で、出血したらやだなとか色々思います。みなさん妊娠中の夫婦生活どうしてますか?😖😖

コメント

つーちゃん

不安なので断ってましたよ

みみ

激しいえっちでなければ大丈夫とよく書いてあったり話を聞きますが私の旦那はそんな加減は出来ないし怖いと言ってほぼやってません。ですかので2週間に1回くらい手か口でやってあげてます!
普通にやってる方の話も聞きますがやはり怖いので、、

ハッピ

わたしも初期から普通にしてますが、夫婦のコミュニケーションは支えにもなるのでわたしは必要でした!ただ、無理は禁物ですね!

ももぷり

スキンシップ程度はしているものの、行為はしていません💦
妊娠初期、謎に性欲旺盛だったのですがお腹がぽっこりしてくると全くなくなりました🧐
お腹がはったりもするし、質問主さん同様に出血への恐怖心とてもお気持ち分かります!!

ある

安定期はいってから仲良し復活して、後期にはいってから怖くてやめました!旦那はしたいといってますが、赤ちゃんのことを考えて我慢してくれてます。自分の性欲がなくなってきて、旦那の性処理を手伝うのもめんどくさくなってきました(笑)ただ、キスとかはぐとか手を繋いだりスキンシップは毎日とってます(*^^*)旦那はムラムラしてしまうとか言ってますが軽く流してます(笑)