※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
家族・旦那

妊娠がわかってから彼氏と一緒に私の実家に住んでいます!ですが私の母は…


妊娠がわかってから彼氏と一緒に
私の実家に住んでいます!!ですが
私の母は彼氏のことが嫌いですwww
けど私の為に別居しようとかは言いません

なぜ彼氏を嫌いかと言うと
ダラしない、細かい、器が小さい、屁理屈が多い

まあ私も付き合った当初は好きだったはずなのに

今じゃ好きって言う気持ちがありませんwww
なんなら同じ空間に居たくないとかまで思いますw

マタニティーブルーもあるんでしょうけど
皆さんはどおですか??
同じ思いになる人居ますか?

コメント

ほ

わかります!めーっちゃ大好きな人で
居なきゃ死ぬ!とか思ってたけど
妊娠して 制限されることたくさんで
なのに彼氏は自由で...

喧嘩ばっかで冷めました!(笑)
籍入れた今では なんか好きとか嫌いとか
感情がないです😑😑

  • ミニマム

    ミニマム

    ムカつきますよねwww自由なの

    やっぱり冷めますよね(´・ω・`)
    籍入れたとかすごいです!
    うちいれてないですw
    けど別れても働けないし収入ないので
    別れられませんw

    • 4月2日
deleted user

私も妊娠初期の頃、旦那が嫌で嫌で(笑)2人ではいたくない時もありました。そのたんびに旦那も連れて実家に帰ってました(笑)けど今はそんなのがなくなり前よりも仲良くなった気がします♡よく思えば一番体調が悪くて、まだ自分自身変わった環境について行けてない時でした´д` ;

  • ミニマム

    ミニマム

    マタニティーブルーが原因なんですかね?

    • 4月2日
R'smammy

うちも旦那がうちの実家に住んでます!気が利かないし、ケンカしたらすぐ大きな声で怒鳴るし、マスオのくせに偉そーなのがムカつきます。私の父は旦那と義家族が嫌いです。母は優しいので態度には出しませんが、気が利かないのは言ってます。妊娠中も既に好きではありませんでしたが、今となっては大嫌いです。笑

  • ミニマム

    ミニマム

    わああお父さんうちの親とまさに
    同じですwww
    今でも一緒住んでるんですか?

    • 4月2日
  • R'smammy

    R'smammy

    今も同居中です。なのでこんな旦那が実家にいる事自体うちの両親に申し訳なくて、家を出る為家を建てる予定です。でも旦那と子供と3人で生活するなんて、絶対ストレス溜まりそうです。お金はないけど子供と2人の方が良かったです。

    • 4月4日
  • ミニマム

    ミニマム

    やっぱりみなさんあるんですね。そゆうの

    • 4月4日