※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
妊娠・出産

妊娠31週で、最近ずっと眠いです。昼夜合わせて9〜10時間寝ているけど、こんなに眠かったか不思議です。他の方はどうですか?

妊娠31週なんですが、最近寝ても寝ても眠くて…
1人目のときも眠くて、必ず昼寝してた記憶があるけど、自宅安静で動いてないのにこんなに寝れたっけ?ってくらい眠いです💦
みなさんどうですか?夜8時間くらい寝て、昼寝も1〜2時間寝てしまいます💦

コメント

つーちゃん

全然寝れますよ〜。息子の昼寝な合わせてもっと寝ちゃうことも多々あります

• なかちゃん

なかちゃん

ほんとですか〜😂
    よかったです🌼なんでこんなに寝れるんですかね💦

• 8月10日

もっと寝てます😂めっちゃ眠いです😂

• なかちゃん

なかちゃん

私だけじゃなくてよかったです☺️
    もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね💓
    なんでこんなに眠いんですかね💦

• 8月10日
ぴこたろう

めっちゃ眠たいですよね!!ひたすら眠いです💤常に横になってたいです🐷笑
でもおなかが重くて寝づらくて長時間爆睡できず2、3時間置きに起きてはまた寝ての繰り返しです( T_T)

• なかちゃん

なかちゃん

ものすごい眠いです💤
    寝返りのたび起きちゃったり、胎動で目覚めたりしますよね💦
    赤ちゃん同じくらいですね💓

• 8月11日
ゆっちゃん

私も食べては寝ての生活になってきました(^^;; ちょっと動くだけで疲れてしまって。でも体重増やすわけにもいかないので、体調見ながら動ける時に動いてます!

• なかちゃん

なかちゃん

赤ちゃん同じくらいですね💓
    すぐ疲れますよね😓
    安静指示があるので運動も出来ず、体力も落ちてまずいです💦

• 8月11日
na

妊娠初期から常に寝ても寝ても眠い状態ですよ〜🐶💦
26週くらいから胎動が激しくなったので寝てる時に起こされたり寝たいのに寝れなかったりします🤦‍♀️
毎日寝不足状態です🤭🌼

• なかちゃん

なかちゃん

私も初期すごかったです😂寝ても寝ても寝れて吐くか寝るかしてました😭笑
    やっぱり仕方ないんですね💦

• 8月19日