※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おきゃん
家族・旦那

皆さんに意見が欲しいです😢旦那は仕事が飲食で朝から夜中まで仕事で帰っ…

皆さんに意見が欲しいです😢
旦那は仕事が飲食で朝から夜中まで仕事で帰って来るのは夜中1時くらいです‪‪💦‬
休みの日は、子供と遊んでくれたり買い出し手伝ってくれたりお風呂入れてくれたり家事や育児には協力的だし何より私や子供の事を愛してくれてそこは感謝なのですが、今現在店の寮ワンルームに住んでおり早く引越したいのに色々引かれて手取り20位です😥
しかし旦那は毎月12~14位ゲーム課金・タバコ代・毎日行くカフェ代・携帯で課金やらで使います‪‪💦‬残りで光熱費・私の携帯・食費・日用品・子供のもの買ったらカツカツです。
それなのにもう何年言っても減らさない・外出時もゲーム・子供よりゲームの中の降臨クエスト?を優先・今現在私のクレジットカードで生活・まだ子供居ない時も私のクレジットカードでゲーム課金支払い滞納で私に電話、職場に電話などありクレジットカード1枚は使えなくなったり…私が働きに出て旦那が主夫をした方がいいんじゃないかなと思うのですが皆さんはどう思いますか?😢

コメント

はちみつ

旦那さん、おこずかい制にできませんか?
旦那さんのような方を主夫にしてしまったら、家事をしないで一日中ゲーム三昧、課金三昧になりそうです😭

• おきゃん

おきゃん

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですよね‪‪💦‬
    それこそ家の事はしても子供の面倒が疎かになりそうだし、買い出しも下手なので心配です‪‪💦‬
    現状クレジットカードで生活してるのでいきなりクレジット機能止めてお小遣い制にしたら生活出来ないのでお小遣い制にしてないです😥
    現金は1円も持ち歩いてないですが、クレジットカードから課金するので意味ない感じで😭

• 8月10日
  • はちみつ

はちみつ

クレカで課金て一番良くないですね💧どんどん額が大きくなりませんか?

それなのにクレカでの生活が辞められないなら打開策はないと思います😓

• 8月10日
  • おきゃん

おきゃん

クレジットカードだからその場で現金で払うわけじゃないので感覚がおかしいのかと😭
    1番はクレジット機能なくしてお小遣い制にした方がいいですよね😂挙句の果てに、俺が家で主夫して私が働きに出た方が効率いいし俺は家事料理できるし私が働きに行った方が稼げるからとかいう始末🤦‍♀️

• 8月10日