※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

NUKの哺乳瓶を使っている方いますか?哺乳瓶拒否がひどくて、他の哺乳瓶を試してもだめでした。NUKを試そうか悩んでいます。他におすすめの哺乳瓶や拒否克服方法があれば教えてください。

NUKの哺乳瓶使ってる方いますか😣?
いま哺乳瓶拒否がすごくて、いろいろ試してます💦
ピジョン 母乳実感 ❌ (乳首を変えてもだめでした)
ビーンスターク 赤ちゃん思い ❌
次はNUKを試そうか迷ってます🙇🏻‍♀️💦
その他おすすめの哺乳瓶はありますか?
もしくは拒否がなおった方法などあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️💦

コメント

HMS‪‪☺︎

うちはもう諦めてますが、ヌークは最初から拒否気味でしたね😅
ちなみに上の子が断乳と同時に哺乳瓶拒否なおりましたが、ビーンスタークの広口タイプ、ミルクはアイクレオです!
アイクレオは母乳に似た味ですよ〜

• ma

ma

もう諦めようかと思ったんですが、見学した保育園から入園までには哺乳瓶慣れしててねって言われて😭💦
    アイクレオまだ飲ませた事ないです!
    小缶も売ってましたっけ🤔?
    ミルクも「はぐくみ」「はいはい」「すこやか」「ほほえみ」はダメでした😂笑
    アイクレオ試してみようかな…

• 8月10日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

なるほど…
    うちも保育園考えているのでまずそうですね😅
    大缶しか販売してなかったと思います💦
    私もアイクレオ少し値段しますし飲まなかったら無駄だなと思って店員さんに聞いたら「メーカー自体が大缶しか出てないんです」的なこと言われたと思います😅
    1歳4ヶ月くらいだったのですが、直ぐに飲むようにはならず、眠くて寝落ちしかけてる時にくわえさせてを繰り返したら飲むようになりました!

• 8月10日
  • ma

ma

そうなんですね😭💦
    とりあえずアイクレオを試してみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 8月11日
くらら

哺乳瓶拒否の時、NUKにしたら飲みました!ドボドボ出るので、座らせて飲ませると飲んだので、飲んでいる途中で元々使っていた母乳実感に代えても飲めるようになりました。
うちはずーっとアイクレオです。

• ma

ma

そうなんですか👀!
    結構出る感じなんですね😊
    アイクレオ試した事ないので先にミルク変えてみます😣💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 8月11日