※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

親が遊びに来て、野菜や今日のおかず、子供のお菓子、水着やらたーくさ…

親が遊びに来て、野菜や今日のおかず、子供のお菓子、水着やらたーくさん買ってくれた( ´艸`)
義実家ではぜーったいに有り得ない🙄なんなら会いにも来る気ないし、行っても気の利いた事をされた事すらない😅手土産を渡しても何か持っていきなさーいとかも一切ない💧そういう人達だって分かっても毎回ガッカリしかない💦💦

コメント

deleted user

義実家って独特ですよね⚡うちの義実家は手土産を持っていくと次に遊びに行ったときの帰りに「これ持っていきな!誰かくれたか忘れたけどお菓子だから」と言って私が持ってった手土産のお菓子を渡してきました(笑)なんも言えなかったですね(笑)

  • みーにゃ😺

    みーにゃ😺

    何なんですかね義実家(笑)
    前回の手土産って😥ふざけてるとしか思えないですよね💧

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意味わかんないですよね(笑)
    私以外にも誰か知らない人のお土産が玄関の所に積み重なってます⚡だらしないですよね(笑)

    • 8月10日
  • みーにゃ😺

    みーにゃ😺

    意味不明ですね(´ε`;)
    だらしないですね(笑)そんな管理されてる物も貰いたくないですね💦

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当要らないです😂
    なので貰うものも賞味期限みてからにしてます(笑)

    • 8月10日
  • みーにゃ😺

    みーにゃ😺

    かなり警戒しちゃいますよね!!なんなら要らない(笑)

    • 8月10日
いちご

我が家も実家様々です😂💓
義実家はくれくれ攻撃するにも関わらず
何もくれないですよね😅
唯一、一度だけ貰ったのが
しなびた大根でした🤣笑

  • みーにゃ😺

    みーにゃ😺

    実家最高ですね( *´︶`*)
    そんな攻撃受けたくないΣ(゚д゚;)
    しなびた大根って(笑)捨てろやー!!突っ込みたくなりそうな💧

    • 8月10日
  • いちご

    いちご


    ベビー用品も全て実家で
    義実家は何もなしです(笑)
    新婚旅行のお土産も
    催促されたくらいですから😩笑
    しなびた大根は捨てました(笑)

    • 8月10日
  • みーにゃ😺

    みーにゃ😺

    うちも義実家から特に何もないです(笑)
    なので実家から子供の服や食べ物を貰う度にみてねにじぃじから貰ったよーって着せたり、食べてる画像を載せてます( ´艸`)←嫌味も通じませんが(笑)

    • 8月10日
  • いちご

    いちご


    唯一あるのが
    生まれた?LINEです( ̄▽ ̄)笑
    その嫌味いいですね!笑
    生まれたら家に来るらしいので
    言ってみようかな〜😏笑

    • 8月10日
  • みーにゃ😺

    みーにゃ😺

    いつ産まれるかこっちが知りたいわ!ですね(笑)
    嫌味攻撃ぜひ~(*´罒`*)じぃじとばぁばがくれた○○良いね~❤って子供に話しかけると良いかと◎(笑)

    • 8月10日
  • いちご

    いちご


    明日から正産期なので
    エスカレートしそうです😱笑
    ぜひ使わさせていただきます♡笑

    • 8月10日